過去ログ倉庫

山形サポ
No.126589
今日はたくさんの東京サポーターに来ていただきありがとうございました!

気をつけて帰ってください!

ああ
No.126588
男性
120分フルに出て恐らく湘南戦にも主力として出るであろう、森重やヒョンスや高萩の疲労が心配。
替えが効かないこの3人が怪我で長期離脱なんてなったらマジでヤバいと思う。

ああ
No.126587
男性 10,000歳
だから、プレスサッカーは夏はダメだよ!秋を待とう


トーキョー
No.126586
男性 29歳 湘南戦が…
疲労がとても心配だが、応援することしかできないから応援します。
とりあえず連敗止めよう!

ああ
No.126585
正直丹羽はマルの代わりは厳しいと思った。プロとしての姿勢などは素晴らしいけど。代表入ってた頃のプレーを求めるのは酷かも。

ああ
No.126584
ネガティブメン大杉だべさ。

厳しい闘いが続いてるが大丈夫だべさ。

ああ
No.126583
他サポだけど
東京は大丈夫だと思うよ。
ホームであの広島をフルボッコ
にしたぐらいだから。
今のサッカー続けていけば
いいんじゃないかな。
結果もついてきてるし。

aaa
No.126582
男性
*Grupo avergonzado!
Eso es FC Tokyo.
Si no ganas en el pr*ximo juego de liga, *debes morir!

ああ
No.126581
男性
致命的にビルドアップができないんだよなあ
後ろで持つと追い込まれるし
いつもボール持たされると全然攻撃できない

風間監督方式で、後ろの下手なやつ全員外してコンバートや補強するくらいしないとこれは変わらないんじゃないかな

日本より東京ですが
No.126580
今年はマコがいないと勝てない

ああ   
No.126579
俺たちの東京が帰ってきた( ^ω^ )

あいう
No.126578
明日は全員で練習しろ!!!

御殿場
No.126577
ケイマンうんぬんよりヒョンスの繋ぎのミスが気になった。丹羽も即戦力とは言えない内容。最終ラインからボール出せるの森重だけ。

8月の急ブレーキは丸山を抜かれたのが一番の要因だと痛感しました。

ヤシ    
No.126576
男性 41歳
長谷川監督は、敢えて主力組中心にすることで、リーグ戦に弾みを付けるために勝利し、きっかけを作りたかったのかなと、勝手に解釈してました。
ホーム湘南戦から良い流れが始まったので、次節アウェ−湘南戦に勝って、優勝諦めず戦ってほしい!!

青赤
No.126575
男性
去年のこの時期と比較してみた。
去年は23節終了時で10位。

今年は23節終了時点でまだ3位。

しかし、去年も23節からルヴァン挟んで公式戦5連敗して監督クビ。
まだ3位とはいえ、今年も全く同じ時期に躓き出したな…

前へ次へ
↩TOPに戻る