過去ログ倉庫

青赤の塊
No.129226
男性
何か勘違いしてる人が居るみたいだけど、普通に丸山コールしてましたよ。

ああ
No.129225
自分も丸山応援派ですが、朝日さん(コールリーダー)は自分たちが知らないような裏?の話まで知っているでしょう。
誰よりも東京を応援してきたであろう彼が怒るのなら何かしら移籍に問題があったのかなって思うので憶測だけでコールリーダーがっかりとは自分は思いません。

ああ
No.129224
丸山については私も一言だけ
9戦勝ち無しの時期については
森重ヒョンスが揃っていた試合が多く
それを丸のせいにするのはやりすぎと感じます

あと移籍金は残してくれているわけで
残さなかったアーリアだって相当ひどいと思っています

ああ
No.129223
個人的にはアーリアより丸山を応援してるよー
出場機会求めて移籍なんて何人もいたじゃないか。それが理由で丸山嫌ってるならコールリーダーにがっかり

青赤の塊
No.129222
男性
鹿さん相手にホームアウェイ共に勝てたのは室屋がいたからこその話。
鹿さん相手にホームアウェイ共に勝てる事は今後あるかどうか分からない。
そういう意味でもやっぱり室屋の存在はFC東京にとっては大きいなぁ(^ω^)

なまえ
No.129221
室屋のことで盛り上がってるのに申し訳ないが。
(他サポの方が来て盛り上がってるだけ?)

シーズン途中で移籍するのは、ようするに監督が人心掌握できてなかっただけでは?
久保が移籍するときも、あわてて慰留したり、その直後には(連鎖反応を恐れたとしか思えないように)平川をトップで出場させたり。
丸山をにくむ気にはなれないけどなあ。

ああ
No.129220
プレー面は置いといて(自分はいいと思うけど)、東京は大人しい選手が多いから室屋みたいな熱いタイプがいるのは大きいと思う。
相手に嫌われるくらい熱くなってもらっても構わないと思ってる(これは賛否両論ありそう…)

ああ
No.129219
男性 良さがわからん
同じくわからん

徳永がいて今の東京の
右サイドだったら
今頃首位にいたはず



青赤の塊
No.129218
男性
室屋の良さは分かる人には分かる。
分からない人は分かろうとする様に努力する。
それでも分からなければ分からないままで良い。
別に無理に分かる必要なんてないよ。
それは何故か、貴方にとって室屋の存在はそんなもんだからねえ。
ただ1つ言える事は、FC東京にとって室屋の存在は大きいって事よ。

いか
No.129217
室屋のよさがわからん

青赤の塊
No.129216
男性
次のセレッソ戦は山村と松田が怪我により欠場。
これは東京にとってはビックチャ〜ンス!!
何が何でも勝つしかないっしょ。
そして3位を掴み取ろうぜぇ!!

あにゃん
No.129215
近年で、室屋、長友、武藤、中島、森重、ヒョンス凄いよ♪(´ε` )
徳永と石川は残念だったけどね。
室屋と中島はつぎのW杯選ばれるよ。
橋本もまだチャンスあるな。

ああ
No.129214
室屋の競争相手がうちにもっといればいいんだけどな

あにゃん
No.129213
室屋攻撃だけでなく守備の安定度よかった(´∀`=)いける

あにゃん
No.129212
室屋よかったよ(´∀`=)

前へ次へ
↩TOPに戻る