過去ログ倉庫
東京来る前はブーイングしてたんだし、逆に無視する方が意識してる感じが出る気もする。
所属してなかったような扱いするなら、かつてのようにブーイングしてもいいのでは。
あ〜
みんななんでブーイングの話してるのかと思ったら
そういりゃ昔、なんちゃら嘉人って人いたな笑笑
男性
あんな裏切り者どうでも良くね?
明日の試合に勝つ事だけを考えようぜ。
明日勝たないとマジでACLには出られないよ。
なかにはACLなんかどうでも良いって人もいるだろうけどさ。
前回のACLでアウェイの試合に行った自分としては、もう一度あの楽しみを味わいたい。
男性
無視でいいけど、東京の守備で嘉人をいらつかせるのもいいな
明日
磐田のスタメン発表の時は全員に大ブーイングして、嘉人の時だけみんなで、静かにして冷たい空気を作り出せばよくね?笑笑
絶対にシカトでしょ!
ブーイングしたら意識してるって思われて恥ずかしい。
絶対にシカトでしょ!
男性
フルブーイングか?
フルシカトか?
悩ませないて下さいよ…。
男性
久々に明日は連勝できるように全力で飛び跳ねます。
こっから連勝街道上ってACL行けるようにしよう!
バモス東京!
男性
今まで「これが東京のサッカー」と呼べるものが無かった中で、今年から
「ファストブレイクサッカー」がチームに浸透しつつある。鹿島といいフロンターレといい自分達のスタイルを構築していないとリーグタイトルは難しい。今の東京のサッカーは気迫も伝わってくるし見ていて楽しい。来年もその先もこのサッカーを貫いて
東京=ファストブレイクサッカー
と言われるまでになってほしい。
↩TOPに戻る