過去ログ倉庫
男性
@安間監督退任
A安間氏が他クラブ監督就任(J2やJ3)
Bそのクラブにタスクが加入
かなぁ。
翼の満了はいろんな見方があるね
翼はやっと花開きそう。ここまで来て?という見方もある
ただ翼がJ1で無双するか?というと...年齢もそんなに若くはないし
今までの東京なら確実に残してたと思う。
だけど確かに本当に強いチームを作るなら、強烈な個を持つ選手の保有が必要でかつてのFWの林とか直近の吉本とか中途半端な、だけどとりあえず、の戦力は持つべきではないのかもしれない。
それは山田も同様だし、ベテランでは前田も。レンタルの冨樫や、リンス在籍長い草民も同様だと思う。
翼、リッピ、もし出すなら山田、前田、冨樫、リンス、草民
の後に誰を入れるかでこのクラブの未来は変わると思う。
それこそ度々掲示板で話題になるようなクリスティアーノ、原川、IJ、白崎、ウェリントン、前田大然、とかのスタメン陣を脅かす、途中交代のカードとして脅威となれる選手を呼べるなら、呼ぶつもりならば、このクラブは本当に変わったと思う。
フロントが後手後手なことは否定しないけど今年っていうほど補強してないか?
タスク
未来のショウヤになりそうな予感がしてた…
東京→J2のチーム→世界の進路は決まった感じするよね…
前は下手な補強打ちまくって、失敗して
今年は反動で
補強に及び腰過ぎる気が。
川崎戦ビジター側バックスタンドまで開放か、なんか悔しい
まあ今年の、トップチームで戦力にならなそうな選手をしっかり切っていくフロントの姿勢は評価できる。健太さんが言ってるのかもしれないけど。
あとは切った分だけ連れてこれるかってところだね。もちろんいなくなった選手以上の人を連れてこなきゃ「補強」にはならないからそこもしっかりお願いしたい。
男性 45歳
今のFC東京強化部でまともな補強が出来るか不安です。先ずは強化部の強化が最優先かと思われます。
翼とリッピ、0円提示…か。
いよいよこういう時期になったんですね。
こうなると何処かのチームからオファーが来る事を願うだけです。
昨日のあの場に、遅くとも23歳くらいまでには、絡んでいけるような選手だけが残るクラブじゃないといけないんでないかい、トーキョーは。
じいちゃん
来季は外国人スタメン5人出ます。
首都東京なんだからお金使って国際化です。
男性 24歳 翼、放出って
予想外過ぎるよ・・・
その分、補強はしっかりしてくれるはずだよね?
・・・大丈夫かなぁ
男性 翼
まぁ残りの試合で、活躍してくれればいいと楽観的に考えるも、やっぱ残念だなぁ
俺には、平岡が東京を背負って立つような選手には見えなかったんで、まあ〜理解できるね。昨日の代表選みてよ、もう若くはないよ、平岡も。
↩TOPに戻る