過去ログ倉庫

ああ
No.136613
【悲報】後ろに並んでいるおじさん氏とおばさん氏、サンダサとラッサド、どっちが外れ外国人だったかで喧嘩し始める。

浦和
No.136612
今日はテレビで観戦させてもらいます。

フロンターレを打ちのめしてくれ{emj_ip_0792}

ああ
No.136611
過剰な席取りっていうけど、等々力って席つめタイムあるよね

ああ
No.136610
ディエゴの件
お、俺達助かったのか…?

ああ
No.136609
男性 29歳
下に並んでる人たちだけで1階はおわりかな?

ああ
No.136608
今日はとても混んでいるため、過剰な席取りはやめてください!!!!

あお
No.136607
完全移籍

東京青赤
No.136606
男性 31歳 開幕
とうとう開幕ですね。
若返ってアタッカーを
補強してあとは
勢いだけだと思います。
今日はうってつけの相手
最後まで走り切って
勝って欲しいです。
ダミアンが気になるかな

ss
No.136605
男性 勝つぞー
友達誘って参加します。
これから出発なので2階席になると思いますが、声出して選手を後押ししたいと思います!
眠らない街うたうぞーー

青赤
No.136604
決起集会の情報持ってる方いますか?

ああ
No.136603
全員が歌って勝って喜びを分かち合いたい。

ああ
No.136602
勝つぞ!!!!

ああ
No.136601
二階で大声、是非お願いします。

ああ
No.136600
開幕戦
2017 鹿島 1ー0 ◯

2018 浦和 1ー1 △

2019 川崎 ?ー? ?

この頃、開幕戦で強敵に負けてない!
逆に負ける訳ないか、、!

ああ
No.136599
2階でも大声で歌っていいかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る