過去ログ倉庫

ああ
No.137998
あれっ!雨マークついてる。
皆さん気をつけてね!

リオ
No.137997
男性 37歳 秩父宮
今、ラグビーの試合再放送でやってますが、秩父宮ってスタンドとピッチの距離近いんですね。
ルヴァンのホーム、臨場感ある試合を近くで見れそうで楽しみになりました。

でも芝がホントに荒れ荒れだぁ。

ああ
No.137996
22:55
どの板にも現れるけど、試合前に余裕とかボーナスステージとか言ってるのは、ただ煽り専門の他サポニートの暇つぶしだろ


N36E140
No.137995
男性 明日
シミッチと米本のWボランチにやられます、ジョーとマテウスとシャビエルと和泉の前線にやられます、その未来が見えます

ああ
No.137994
男性 22:55
あー、これは負けのフラグですね…

ヤシ
No.137993
男性 41歳 勝利のみ
明日も勝って、眠らない街。

そして選手挨拶時には、
首都、東京{emj_ip_0792}
首位、東京{emj_ip_0792}
と叫びたいですね{emj_ip_0794}

ホームゲームは全て勝つ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る