過去ログ倉庫

ああ
No.138683
ツイッターで健英もコパ行くみたいな記事出てたけど、
仮に室屋、拳人、健英持ってかれたら

サンホ、大森、幾笑、インスに期待したいしそこで評価上げて欲しい
東京は総戦力で行こう

サンホ早く化けないかなー


ああ
No.138682
選手の代表や海外挑戦への想いはみんなそれぞれでも、東京が今年優勝したいって想いはみんな同じですね!

ああ
No.138681
誰も出て行けなんて書いてないし思ってもいない。
いつまででも居て欲しいが海外挑戦なら仕方ないって言う書き込みにしか見えないけど。
皆んな毎年このメンバーで優勝したいと思ってるよ?
ただ移籍してからどうしよう?じゃ困るって話だよね。

ああ
No.138680
いやいや、優勝するためにも、コパで室屋と拳人が抜けるならどうしのぐかという話をしてたのでは。。。

ああ
No.138679
ホントここの板の人たちは、、
本当に東京を優勝させようと思ってんのかね。
室屋だろうが拳人だろうが、建英だって必要な選手だろうが。
なんで出て行く話になんの?

仮に移籍の可能性があったとしてもサポなら出て行かないでくれっていうのがサポなんじゃないの?

そりゃただの掲示板だからカキコミ自由だけど、見てるだけでもこの人たち愛情ないなぁって感じるんだよね。

室屋にも拳人にも建英にもいてもらって、東京を優勝に導いてほしい。頼むよ。

東京メトロ沿線◆QnWX1N03TU
No.138678
男性
室屋の件はトルコのメディアが報じているけど、拳人の件はどこにも無いのですが。ただの妄想ならやめて頂きたい。

9292
No.138677
男性
東京が涙が出る程好きだ{emj_ip_0792}
来月には67才になるけどJFL時代から応援させて頂いて本当に今年は楽しみです{emj_ip_0792}
年のせいか前節の勝利と試合後の移籍した選手のゴール裏に来て頂いたことはウルっと来ました{emj_ip_0792}
次の浦和戦は絶対勝つ{emj_ip_0792}

江戸川区民
No.138676
室屋獲得の為に150万ユーロ、1億9千万弱って、
自分は、安いと思います。
3億行っていい!と思います。

ああ
No.138675
室屋が抜かれたら五輪代表の鳥栖の原を取りに行くだろうな
フロントは五輪代表の若手好きだからね

移籍
No.138674
男性 19歳
建英も室屋もケントと今年いっぱいは東京に残って優勝させてほしい!
その後なら心の底から海外に送り出せる。

ゆーき
No.138673
男性 20代歳
東京はこの夏に向けて、室屋とケントの後釜を育成&補強して欲しいですねぇ、、
そーしないとまた夏以降失速する可能性がある{emj_ip_0097}

室屋が海外移籍に前向きとのことなので今年の夏までかと、、{emj_ip_0024}移籍して欲しくはないけど。

ああ
No.138672
確かに、森重かヒョンスを1枚上げてボランチ起用はいいと思う
ヒョンスは韓国代表でボランチやってたし

あにゃん
No.138671
はやく東京の久保のプレーが見たい。
次節あたりゴールしそうな予感するんだよねー(=´∀`)

ああ
No.138670
ヒョンスがボランチで、渡辺か丹羽がCBもありですかね。室屋の代わりを含めて、マコに踏ん張って欲しいですが、最近どうしたんだろう。

ace
No.138669
橋本は代表戦でけっこううまくやれたね。
中島はどんどん凄くなっていくね。
6月は橋本も平川も抜けてボランチがきつそうだわ(笑)。

前へ次へ
↩TOPに戻る