過去ログ倉庫

ああ
No.144551
今日は前半だけだったけど、幾笑もいい動きしてた。しっかりコンディション整えて調子あげれば、J1でも全然通用すると思う。

建英が抜けるとなるとSHが少し心配だったけど、東、大森、サンホに幾笑も加われば案外大丈夫そうだね。

ああ 
No.144550
まぁさておき、原が存在感あったな。
解説にもずっと名前を呼ばれ続けて、結果出して、風格あったよ

ああ
No.144549
男性 30歳 いい
東京が好きなのは分かるけど、昔から毎回毎回突っかかりすぎ。スルーすればいいのに。

名前変えてまで投稿して。ねぇ。

あにゃん
No.144548
丹羽はレギュラーレベルの選手だと思います。もう一つ言えば若手の見本になって教育係りでチームを支えられる貴重な役割を担う選手^ ^

ああ
No.144547
てか丹羽って絶対サブレベルの選手じゃないでしょ。
これだけ経験豊富で実力を持っている選手をベンチに置けるクラブ中々ないよ。丹羽以外にもそういう選手はたくさんいる(剛、大森、サンホとか)
こんなに贅沢な悩みが出来るなんて昔じゃ考えられなかった

ああ
No.144546
丹羽ちゃんほど頼れてリーダーシップのある選手は東京にいないよ。ツヨポンがいなくても丹羽ちゃんがいてマコがいて…本当に今シーズンは層が厚いんだからそんな言葉の捉え方のレベルで喧嘩しないでもらっていいですか?
明日には我らのタケフサが日の丸背負って出ようとしてるんだよ?その事について話してた方がよっぽどいいよ!

ああ
No.144545
男性
丹羽をバカにするな。まだ1年ぐらいしか勝てないのにこんなに愛着が湧く選手は初めてだぞ?毎日腐らずに練習して、丹羽だって頑張ってるんだよ。認めてやれよ

ああ 
No.144544
匿名で暴れんな

ああ
No.144543
神戸は監督が変わって1戦目が我々なんですね。
恐らくイニエスタが不在でダンクレーが出場停止とは言え、監督が変わると戦術も変わると思うので油断禁物ですね。
世間的には建英が居ないなら余裕で神戸が勝つなんて言われてますが、我々だって易々と負けるつもりは無いです。
優勝を狙う為には全力で勝ちに行きましょう。

ああ 
No.144542
ヲタク同士の揉め事草

2080
No.144541
「俺が我慢すればいいことですので」と余計な一言を書き込むことを我慢しないとw 
それはそうと、ここにきて怪我人も増えてる上に、神戸は解任ブーストが炸裂するのかと次節心配は多いですな。

ああ
No.144540
建英、エルサルバドル戦はベンチ入り濃厚になったみたい。
スタメンじゃないっぽいけど、とりあえず2試合連続メンバー外はなさそうで良かった。

室屋拳人永井はスタメンで出て欲しい。ゴンちゃん、長友、翔哉も一緒に出て、東京戦士7人見れるかも、と勝手に思ってる。

ああ
No.144539
山形板覗いて観たら柳褒められてて嬉しかった!

江戸川区民
No.144538
右の誰だかが、怪我かなにかでチャンスが巡ってきたようですね。
このまま出続けて、成長して欲しいですね。

John
No.144537
男性 30歳
柳が前節、今節と山形でスタメンで出ているようです。
試合観れてないですが…このまま頑張って欲しいです!!

前へ次へ
↩TOPに戻る