過去ログ倉庫

花山薫
No.148829
オジェソクは、次の試合からのはずです。

さいたまでもあおあか
No.148828
ジェソクってまだ登録出来ない?

まさか調整中なんてことはないよね?

かきく
No.148827
男性
エルゴラのTwitterを見たら、ジャエルは軽傷で欠場とツイートしてた。軽傷がどの程度かはわからないけど。

ああ
No.148826
俺もお前のこと知らんけどな。

牛丼 
No.148825
相手のスタメンなんだよこれ知らんやつおる

ああ
No.148824
確かにサブの面子はだいぶ差があるように感じてしまう…輝一が知念みたいになってくれればなぁー

ああ 
No.148823
川崎の下田ってちょっと前にすっごいミドル決めてた気がする

ああ
No.148822
川崎、スタメン少しいじってきたな。
東京対策だろうけど、そんなの関係なく勝つ。

ああ 
No.148821
マテ茶大好き{emj_ip_0834}
インスタグラマージャエル笑

ああ 
No.148820
順当なスタメンなんだけど、やっぱりベンチ手薄だよなー
点が欲しいときに投入されるのが矢島かもしくはシルバ?ウッチーも最近結果出してるけどさ

ああ 
No.148819
一転してヴァスコ移籍か

ああ
No.148818
大島いないよね?よかった…神戸戦もそんなこと言ってイニエスタ出てきてやられたからな。ちょっと怖かったわ。

ああ
No.148817
ジャエルはインスタ要員。

ああ 
No.148816
FW矢島のみだと後半キツイぞー

ああ
No.148815
ジャエルと平川どうしたんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る