過去ログ倉庫

ああ
No.148799
他サポのフラグ立てようとする努力が凄いな

ああ
No.148798
雨の味スタの強さを見せたい。
勝負はきっとギリギリの差を制するか。
あと一歩前に。勝とう!

ヤマコフ
No.148797
仕事を何とか早めに終わらせて参戦予定です。

雨に降っててもスタジアムが満員になる事を期待してます。

あー
No.148796
コラシコは17:25~17:50で東京がアドバンス小学5年生で川崎はU-11が試合をします。

多摩川
No.148795
今の川崎弱いから勝てないと優勝はないよ。
去年までの怖さがないですからね。

とし
No.148794
男性 41歳 幼稚な荒らしに草が生えます。
開場時間が早まるなら、青赤パークの開場時間も早めて欲しいかな。
契約上の問題かもしれないからなんとも言えんけど。

ああ
No.148793
男性
今日、コラシコやんのかな?
やるんだったら、暇だしチャントで応援しようぜ!

ああ
No.148792
大島いないし今の川崎なら余裕で勝てそう

ああ
No.148791
しかし、15:30に入場して試合は19:00って結構拷問だなあ…あははは

かきく
No.148790
男性 12:48の書き込み
何とも言えんな、正直〇〇な内容で。

ああ
No.148789
自分のチームの応援はもちろん大事だが、相手へのリスペクトを欠かしちゃいけない。

ああああ
No.148788
今どのくらい並んでますか?
自分は3時半すぎに着く予定なのですがその時間だと席って埋まっちゃうですかね?、、

ああ
No.148787
↓どっちも東京サポじゃないよ、きっと

ああ
No.148786
男性
サクッと勝てそうとか、0ー7で負けそうとかうるせぇよ。

とし
No.148785
男性 41歳
到着してから1時間経ってないのに、既に待ちくたびれてしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る