過去ログ倉庫

ああ
No.154298
男性
大切な試合が続く中、毎試合新しいチャントを下ろしていくという、、、
浸透していない分、出だしから迫力にかける。
ここ数試合、個人的に序盤のスイッチ入れ辛いです。笑

ああ 
No.154297
テンションの高い良いゲームだった!
気迫が感じられる面白い試合を見せてくれた事を感謝したいです。
いやーー、本当に勝たせてあげたかった。。

負けたけど、俺は東京の事を今までよりも好きになったよ。
次がんばろーぜ!

んー 
No.154296
試合に出ていたメンバーで昔からいるのって土居くらい?だいぶ譲ってレオシルバはスンテ入れてもみんな移籍加入組だもんなあ、それで伝統とか何ちゃらをよく引き継いでるよねえ、ジーコの存在がデカイのかな、大岩監督に特に戦術とか感じないし。

鹿島の 
No.154295
大一番は今日ではなく、
水曜の広州恒大ですが。

ああ
No.154294
帰りのバスで隣に鹿島サポの超デブが座ったというクレームが入りました

ああ 
No.154293
失速してきちゃったなあ、何とか追い越されずに最後まで走り切りたいなあ。

ああ
No.154292
川崎は違うかな
単純にワーチャレで中断期間がなく連戦だったからじゃないかな

ああ
No.154291
勝負はあらゆることを考えなければなりません。
川崎は東京戦に超集中し勝利後ほっと気が抜けて落ちていった。
今回の鹿島もすべてを東京戦にそそぎ込んだ。そして勝った。そして気が抜けて落ちていく。
という作戦かもしれません。

ああ
No.154290
川崎戦で負けたときと同じように首位トーキョーコールやった??
まだまだ首位だし余裕もっていきたいし

ああ
No.154289
大事な試合で負けたのは事実だけど、首位にいるのにチームを酷評する人って何様?
ユヴェントスかPSGの応援でもすることをおすすめしたい。

ああ  
No.154288
札幌は次節の鹿島戦、ジェイと鈴木武蔵どっちも出場停止ですって。

ああ
No.154287
ハセケンガンバ終演時の再演だけはやめて。

あお
No.154286
でもやっぱ無茶苦茶悔しい

あお
No.154285
この鹿島より強いチーム正直ないから、今日みたいな気持ちのこもったプレーをし続ければ、結果はついてくると思うけどね。
ホームで丸い皿掲げたいし、切り替えて勝ち続けられるようサポートするだけ。


ああ
No.154284
男性
皆さん、放っておきましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る