過去ログ倉庫

ナサンホ
No.154118
に期待
引き分けでいいなんて思ってる人が居ればそりゃ勝利への執念は負けるわ
もちろん1点でも返せればいいけど

ぱー
No.154117
高萩とかハイボールを全力で競りに行かないところとか勝ちたいという気持ちが見えないんですけど。

おお
No.154116
テレビ消した

ああ
No.154115
だから言ったろ!?

長谷川じゃ無理なんだってば!
このまま失速してくぞ!

長谷川は解任しろ!

ああ 
No.154114
ジャエルは今日も叫ぶだけか?

ああ 
No.154113
ほんとだよ
現地組はまだ声出してるよ

青赤
No.154112
下を向いてる暇はない!
まだ終わったわけではない!

まず
No.154111
男性 35歳
得失点差もあるからとにかく1点でも入れろよ!

あ〜
No.154110
男性
決定力…
何度、思い知らせされるのか。

ああ
No.154109
ここぞという試合で負けてたらいつまでたっても優勝出来ねぇぞ

おお
No.154108
メンタル弱すぎ。

さいたまでもあおあか
No.154107
後半リードされたまま入ると勝てないジンクス

おお
No.154106
勝ちへの執念で完璧に負けてたよ。

監督は
No.154105
男性 35歳
戦い方の引き出しが少なすぎるんだよ。

ぱー
No.154104
監督交代遅すぎですよ。シンプルに。

前へ次へ
↩TOPに戻る