過去ログ倉庫

かきく
No.157247
男性
A指定席のアウェイ側で観戦するから、大声さえ出さなければ良いだけだからね。アウェイグッズ着用は認められてるから、俺も堂々とユニフォームを着て行くことにする。その上にアンセムジャケット着るかもしれないけど。

磐田も残留に必死だけど、東京も負けられない。気分良く帰りの新幹線に乗れれば良いなと思う。

ああ
No.157246
今日は川崎勝って良かったと思うよ
浦和は降格に近づくし
川崎は勢いつけて鹿島に挑めるからね

ああ
No.157245
確かに湘南が今あんな状態だし杉岡は一度声かけてみてもいいかも。プレースタイルも健太サッカーにドンピシャだと思うし。

ああ
No.157244
U22ずっとレギュラーだった杉岡も落選したね。
チームが絶不調だから遠慮されちゃったのかな。
右は室屋以外にも柳、中村拓海、中村帆高といるけど、左の諒也は相変わらず1年通しての活躍ができていない。
オジェソクが残ってくれれば良いけど、安心の深川出身、とりに行けないかな。

いんだす
No.157243
そうかなあ・・・わたしはACL行きたいよー。うらやましい。

それよか、浦和にはガッカリだー。
前節も今節も応援してやったのにー。
浦和を応援するなんて、東京サポになって初めてのことなのに。(笑)

ああ
No.157242
浦和これでまた日曜にサウジで試合するんだよな、ほんとに今回ばかりは同情するわ

東京ドロンパ1961
No.157241
男性
アンチサポなんて馬鹿バカしくて構ってられんわ!



ああ
No.157240
Jリーグにとって、もはやACLは罰でしかなく、そこには勝ち性はない。完全なる罰ゲームの様相で、この軽視感には反吐がでるわ。

ああ
No.157239
アンチの書き込みって、馬鹿な奴が来たなと思うだけで、何のダメージも受けないんだけど、そんなことも分かってないんだろうな

ああ 
No.157238
やっぱり森重って華があるんだよなぁ

Jリーグで、数少ない誰もが知る選手なので他所のアンチもわく。

永井、東、高萩、室屋、ディエゴ、大森、あと最近拳人もスターであるけど正直森重は別格

てかやっぱりなんだかんだ首都のクラブらしくスター選手は多い

ああ
No.157237
なんだこいつ?w

ああ
No.157235
かきくさん
1959の投稿の者ですが、私は堂々と着ますよ。そうじゃないと、7000円捨てたことになってしまう(泣)

ゾーン分けするなら、ジュビチケで選べるようにして欲しいですよね。まあ、お土産に勝点3くれるだろうから許すけど。

かきく
No.157234
男性
俺はA指定席のアウェイ側を購入。ジュビロのホームページにはアウェイ側ならアウェイグッズ着用OKとあったけど、周りがフリーゾーンホームに囲まれているから、ユニフォームは着づらい。仮に着たとしてもジュビロのサポーターが多数いるから、東京がゴールを決めたり勝ったとしても大喜び出来ない。

東京ドロンパ1961
No.157233
男性
何と言われようと森重こそが我が東京の功労者。


ああ
No.157232
川崎勝ったか。
日程きついけど、このままの勢いで鹿島も倒してほしいね。

浦和はただでさえ相性最悪なのに、残留争いに巻き込まれててホーム最終戦厄介になったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る