ほらな 2019/11/30 15:29 CPH1851 No.159174 もうサポーター,スタジアムおとなしくなってる。 もう二度と無理だよ。 優勝なんて口にするな。 選手に対して失礼だよ、 「優勝願ってます」すなんて。 様子をみてる人が多すぎる。 選手を勝たせる、とか後押し、とかじゃなくて、 お前ら自身が試合に参加してるんか? 帰ったら画面見てみろ。 どう見ても優勝するチームサポーターの顔じゃねえ。