過去ログ倉庫

にこ
No.159179
田川ぁー!

ああ
No.159178
田川ゴール

ドロンパの中の人
No.159177
男性 24歳
田川ここできたぁぁあぁ

ああ
No.159176
マリノス三点目

ああ 
No.159175
ジャエル…

ほらな
No.159174
もうサポーター,スタジアムおとなしくなってる。
もう二度と無理だよ。

優勝なんて口にするな。
選手に対して失礼だよ、
「優勝願ってます」すなんて。
様子をみてる人が多すぎる。

選手を勝たせる、とか後押し、とかじゃなくて、
お前ら自身が試合に参加してるんか?

帰ったら画面見てみろ。
どう見ても優勝するチームサポーターの顔じゃねえ。

ああ
No.159173
去年より確実に失点は減った。この点はプラスだ。
あとはアタッカー。

ディエゴと永井がいない勝率
No.159172
どなたかご存知?

プリン
No.159171
男性 25歳
高萩、、熱くなるのは良いけど方向性間違えたらあかんよ、、
そこ治せば代表行けると思うのに

ああ
No.159170
浦和のサッカーってこんな荒かったっけ?サポーターだけじゃなかったんだ。

ああ
No.159168
来年は久保の貯金ないし、東京の優勝はまた10年くらい待たないといけないのか

川崎フロンターレ
No.159167
東京さんごめんなさい....

ああ
No.159166
選手層か。やはり。
中盤は足りてるがFWが足りない。

ああ
No.159165
東京転び過ぎ 痛がり過ぎ
見ててしらける

ああ 
No.159164
不運

前へ次へ
↩TOPに戻る