過去ログ倉庫

あい 
No.160602
ちゃんと最後まで挨拶しろよ

ああ
No.160601
優勝できなかったけど今年の東京は本当に面白くてたくさんの感動をもらったよ。

やや 
No.160600
人数人数言ってるけどこんな展開で人数とか関係ないわ
結局守る人数は変わらないんだから

ああ
No.160599
2位おめでとう!!!!!!!

ああ
No.160598
うますぎ
最強東京

東京
No.160597
絶対に応援やめない
お疲れさま東京

ああ
No.160596
最後まで歌い続けるサポーターに感動しました
来シーズンも応援頑張りましょう

^^
No.160595
FC東京最強!wFC東京最強!wFC東京最強!wFC東京最強!w

ああ
No.160594
いい笑いものだな

ああ
No.160593
茶番劇wWw

ああ
No.160592
2じゃ何も残らないのを痛感するな。結局今年も無冠だし。

東京
No.160591
高萩判断いっつも遅いんだよ

iii
No.160590
男性 30歳
実力通り!
2位になれてよかったね。
おめでとう!

ああ
No.160589
いやいや、一番やる気が見えてるのはタマだよ

にこ
No.160588
相手10人なのに点とれず。
課題は明確ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る