過去ログ倉庫

永井
No.160587
みんなだけど特に高萩、森重、小川は勝ちたい意志が伝わってくるなぁ。

ああ
No.160586
マリノスのこの笑顔が来年には消えてしまいますように。

ああ
No.160585
男性 42歳
別に俺は悔しくない。
みんなもそうだろ?初めから失うものは何も無いと言っていたじゃないか。

1人少ないから
No.160584
ゴール前まで行けてるけど
全然シュート撃ててないのが
今のチームを物語ってるな

最後まで点を獲りに行ってるのは
プロだなと思うけど

ヤマ
No.160583
ジャエルがもっと使えたら結果は違っていたんじゃないかな?

伯父さん
No.160582
時間が無いところで後ろで回しても点にならないだろ、細かいパスは必要ない

ドロンパの中の人
No.160581
男性 24歳 2、3人が気持ちをみせても
チームとして統一されないと上手くいかない典型を見てるようだ。

気持ち見せてる選手と見えづらい選手でリズムが合わず
というか気持ちは見えるけど空回ってる選手がちらほら

強くまとまったチームになるのは難しいな・・・

ああ 
No.160580
流石にもう

ドロンパー
No.160579
男性 29歳
4点差で勝つどころか4点差で負けそうやん

BR12
No.160578
本当にシーズン最後の試合でこのクオリティって…。
なんだろね?{emj_ip_0028}

ああ
No.160577
うちには佐藤寿人みたいな選手いないから無理です

ああ
No.160576
1年間よく頑張ったよ。2位立派だよ。課題はたくさんあるけど。

ああ
No.160575
これで来年ACLとか恐ろしい

東京サポ
No.160574
マリノスってみんな凄く走るね。

試合終わるまで返事するのやめようと思ったがもういいや
No.160573
>優勝させるために全力で応援できるのは今しかねえんだよだからお前はアホだ

前も似たこと書いたけど
こういう「自分達の応援に付いて来ないのはサポじゃねぇ」の思考丸出しの人は
逆に新規客を遠ざけるし
チャントに乗らない人すらも増やす

この理屈は東京のサッカーに限らないよ

本気で諦めないことと
グチャグチャなメンタルで
口だけ「諦めない」と言うのは
真逆のことだと
いい加減気付いて欲しい

選手監督クラブには
シーズン全体について
御礼を言いたい


前へ次へ
↩TOPに戻る