1人少ないから 2019/12/07 15:54 F-04K No.160584 ゴール前まで行けてるけど 全然シュート撃ててないのが 今のチームを物語ってるな 最後まで点を獲りに行ってるのは プロだなと思うけど
ドロンパの中の人 2019/12/07 15:52 LG-V480 No.160581 男性 24歳 2、3人が気持ちをみせても チームとして統一されないと上手くいかない典型を見てるようだ。 気持ち見せてる選手と見えづらい選手でリズムが合わず というか気持ちは見えるけど空回ってる選手がちらほら 強くまとまったチームになるのは難しいな・・・
試合終わるまで返事するのやめようと思ったがもういいや 2019/12/07 15:50 F-04K No.160573 >優勝させるために全力で応援できるのは今しかねえんだよだからお前はアホだ 前も似たこと書いたけど こういう「自分達の応援に付いて来ないのはサポじゃねぇ」の思考丸出しの人は 逆に新規客を遠ざけるし チャントに乗らない人すらも増やす この理屈は東京のサッカーに限らないよ 本気で諦めないことと グチャグチャなメンタルで 口だけ「諦めない」と言うのは 真逆のことだと いい加減気付いて欲しい 選手監督クラブには シーズン全体について 御礼を言いたい