過去ログ倉庫

ああ
No.160572
4-0
軽々に4-0で勝つとか相手に失礼なことを
言ってはいけない。

ああ
No.160571
うそでしょ?
マジで1点も入らない?(笑)

東京
No.160570
あと5分で7点取れば良いだけじゃん

勝ったな

ああ
No.160569
男性
マテ茶飲みながらグレミオ時代の写真ばっかり投稿するような奴じゃなくて、ディエゴみたい外国人補強しないとね。

かん  
No.160568
これでまだ諦めてない奴いたら頭おかしいわ。

ああ
No.160567
佐藤寿人は1分間で2得点したからな。
もしロスタイム3分あれば6点決められるぞ

ああ
No.160566
適当だな

ああ
No.160565
うちの選手、来季マリノスに入りたいって思ってるんだろうな(笑)

ああ
No.160564
Jリーグ史上最高に情けない2位だわ

伯父さん
No.160563
撃てや

他サポ
No.160562
横浜が今のサッカーができるのは今年までだよ
来年絶対通用しないよ
来年は東京が横浜をボコボコにして欲しいと思う

ああ
No.160561
シュート打てや

カッピー
No.160560
男性
オルンガ貸しましょうか?w

ああ
No.160559
首都クラブに優勝して欲しかったのですが、、、

永井
No.160558
シュート打たなきゃ入らないよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る