過去ログ倉庫

ああ
No.160557
今日の林のプレーにイライラがとまらない

ああ 
No.160556
林上がってこいバカチンが

ああ
No.160555
1分で1点とればまだイケるぞw

東京
No.160554
女性 最後
一丸となった姿見たい

ああ
No.160553
これマジで来年の心配したほうがいい

ああ
No.160552
残り10分で7点取ったらすごいねー

ああ
No.160551
どっちが一人いないの?wWw

東京
No.160550
本当に1位と2位の試合ですか?

BR12
No.160549
ヤル気ある選手が、限られた数人だけに見えてきた…。

ああ
No.160548
チアゴマルティンスってJ1じゃチート過ぎねぇか?

飛騨高山
No.160547
7点取れや

ああ
No.160546
チアゴマルティネス強すぎだろ。多分ディエゴでもきついな。ジャエル、君どこ行ったの?

ああ 
No.160545
林上がってこいバカたれ

ああ
No.160544
シーズン最終節にシーズン最低の試合を見た

ああ
No.160543
あとインスと剛も頑張ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る