過去ログ倉庫

ドロンパの中の人
No.165423
男性 24歳
室屋もアーリでいいボール放れるなぁ

ぱー
No.165422
ディエゴもっとシュート打っていってくれよ!去年から周りに合わせようとしすぎだよ。

あつつ
No.165421
蔚山の外国人選手怖い

ああ
No.165420
林ナイスキーパー!!

あああ
No.165419
この掲示板の東京のエンブレムも
おそらく無断で使われてるので
著作権法違反

この掲示板使ってる時点で
YouTubeでACL見てるやつと同類

フナ
No.165418
安部
それだ!

ああ
No.165417
違法人達は東京の為に金も払えない奴らなんだろ
放っておけ

ドロンパの中の人
No.165416
男性 24歳
サイドにいい感じで抜け出しても安部しか中にいないって・・・

ああ
No.165415
スカパー無料期間使えばええ

ああ
No.165414
20:35
だからそういう違法なのはこっそりやっとけ
人に公表するようなことではない

かきく
No.165413
男性
違法と分かっていて観たら、罪に問われる可能性ありますよ。観たい気持ちはわかります。俺も観たい。でも違法の可能性大だから観ません。

東京が勝ち点3を獲得するのを願うのみです。

ああ
No.165412
蔚山なんか去年の東京みたいなサッカーしてるな

フナ
No.165411
20:24
ありがとうございます。
東いないのかぁ。紺野とか?かな...
後半期待!!

あああ
No.165410
YouTubeなんて違法だらけやぞ
違法なの見たことないて聖人いんの?

ああ
No.165409
場合によってはオマリが左SBって試合があっても良い気はする

前へ次へ
↩TOPに戻る