過去ログ倉庫

ああ
No.165705
この時期はどこも1年間の準備期間でしょう。開幕戦対策だけ2週間も3週間もやってたら逆に2節以降心配になるし。ルヴァン見て対策練って欲しいですね。
ところで、清水と2節マリノスがスタイル似てるのは慣れ的に少しラッキーかも。

青赤河童
No.165704
教えてください!
ユニフォーム届いたので、
今シーズンも始まるなーって感じです。
ところで、ユニフォームの取り扱いで心掛けていることってありますか?
できればシワがつかないようにしたいのですが、スタジアムで畳んでバックに入れるとシワがついてしまって。
他にもユニフォームを良い状態で保つ秘訣(洗い方や保管方法)があれば教えてください!

あらびあん
No.165703
ACLがあるときは単純に相手の対策する時間が短くなるので清水を舐めてるわけじゃないでしょ

ああ
No.165702
18日のACLが先だし、清水は明日のルヴァンで今年のやり方みえるだろうから、大丈夫でしょう

ああ
No.165701
☆青赤い彗星しゅん 2020/02/15 17:11 (P008)
ヤフーニュースによると、
監督はこれまでACLの研究をしていたので、
開幕の清水戦の作戦はこれからということですね。
監督期待してるぞ

清水に普通に負けそうな気がする…。
清水だから油断してるのかな?

ああ
No.165700
昨季リーグ最多失点の清水DF陣がウチのブラジリアンスリートップを止められるかな? 今から楽しみで仕方がない(※清水エスパルスのことをバカにしている訳ではありません)

リオ
No.165699
既に舌戦が始まっていると見る。

ケンタのことだから、清水戦の対策は並行して行なっており、柳、サンホ、田川らACL未出場組にも激を飛ばし、全員のモチベーションもきっちり上げてくれてるはず。

小平在住
No.165698
今って、ACLユニフォーム買えないんですか?

BS1
No.165697

西東京青赤
No.165696
30歳 火曜日が
待ちきれないぜ!!

青赤い彗星しゅん
No.165695
ヤフーニュースによると、
監督はこれまでACLの研究をしていたので、
開幕の清水戦の作戦はこれからということですね。
監督期待してるぞ

いんだす
No.165694
3月のアウェイ・セレッソ戦は今日の正午から発売でしたね。
ぴあで、ミックス指定席もまだいい席が残っていますよ。
座席選択も可能になっているし。
いよいよシーズン、忙しくなってきました!

ああ 
No.165693
「東京」五輪の歌だしパプリカのチャントはいいね!是非使って欲しい!

青赤!花が咲いたら、シャーレを空に掲げよう!

ああ
No.165692
1242
同志です!ウチも届いたらしい。嫁から怪しいJリーググッズが届いたとLINEきたので。

ああ
No.165691
原曲パプリカでチャント作って欲しいね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る