過去ログ倉庫

あにゃん
No.166330
安部も近い内にリーグデビューするな。
彼も紺野と負けず劣らず活躍するよ( ^ω^ )

ああ
No.166329
トリオじゃなく今日はカルテットだけどね。

asa
No.166328
男性
前半いいとこなし。
後半早々に失点するも交代選手の活躍で終盤逆転勝ち。
去年どっかで見たことある試合でしたね。
相手は確か…

めめ
No.166327
帆高は目立って悪いとこはなかった!
けど目立って良いところも正直なかった!
まぁベースがディフェンスの選手だからそんなに目立たなくていいんだけど、それにしてもパスとか弱気な部分がちょっとあるかなってかんじ!
そこは慣れてくれることを期待!!

ああ
No.166326
まぁ勝ったとはいえ、後半途中までは完全に清水ペースの試合だったし、前半にエンジンがかからないところなどまだまだ改善点は多い。何より次はマリノスだし、勝って兜の緒を締めよ。満足せずにこれからどんどん精度を高めていってほしい!

ああ
No.166325
ブラジリアントリオ×大卒トリオ=優勝

ドロンパの中の人
No.166324
男性 24歳 まずは満足!
ブラジル人トリオはもちろん
成長を見せた田川。僅かな時間でキレを見せつけた紺野。

ニヤニヤが止まらんですなこれは!

ストライカー
No.166323
よく勝った!

けど清水は強かったなあ。

清水が強かったのか我々が弱いのかはまだわからないけど。

ああ
No.166322
マコだ

青赤
No.166321
マコが

日野戦士
No.166320
幸先よく勝ち点3!
今季は攻撃陣が破壊力抜群ですね!
ここに永井が帰ってくると思うと今年こそタイトル獲得を期待できそう!!

江戸川区民
No.166319
勝利{emj_ip_0792}
前半どうなることかと思ったけど、
やっぱりブラジルトリオヤバい!
田川厳しいかなと思った。
サンホどうだろうか。

とと
No.166318
コハロン!笑

ああ
No.166317
中村帆高もスタメン大当たりだった
目立ったミスはないどころかディフェンスがすごくいい!体幹が強い。そしてしっかり上がれる!
これは小川マジでやばいぞ。頑張れ!

コウ
No.166316
男性 43歳
負け試合をブラジルトリオの「戦艦クラスの火力」で吹っ飛ばした試合(笑)

いや〜特にアダイウトン様々ですな〜。

清水にしてみれば、完璧な試合運びを個の力でひっくり返された印象強いのではないのでしょうか?
今まで、今回の清水の気持ちを散々味あわされた身としては、感慨深いものがあります。

紺野も良い仕事をしてましたし、後半の切り札的存在にメドがついたのも、心強いですね。

いや〜酒が進みそうで怖いですよ(苦笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る