過去ログ倉庫

ああ
No.166586
今週末に配るはずだった旗は、広島戦で配るのかな。

ああ 
No.166585
延期したら東 諒也 あべしゅー 永井が出れる試合も増えるかもね 怪我人の多いうちにとってはそこまで悪くない話かも? 過密日程キツイけど

らりるれろくん
No.166584
前々から他サポが荒いプレーピックアップして
晒してきたけどFC東京が世界で一番イエローカードもらってないクラブに認定されたのは草...

ああ 
No.166583
第4節まで延期なので第5節広島戦第6節柏戦といきなり1位2位と連戦になりますね

あらびあん
No.166582
まだ今季入ってまだホームが平日しかないやんけ

ああ 
No.166581
ホーム開幕戦は平日の広島戦か 人集まらんなぁ…

ああ
No.166580
4-4-2だけで勝てないから、4-3-3にとりくんでるんだろ。
去年からの流れをみてないのか

青赤戦士
No.166579
男性 47歳
皆様おやすみなさい{emj_ip_0002}

ユキチの連れ
No.166578
男性 40代歳 首位攻防戦
試合延期は残念ですが、
開幕2戦目から、広島・柏首位攻防戦2連戦。
しっかり勝って首位固めに入りましょう。

赤サポ
No.166577
楽しみにしてました味スタ。
延期になってしまいましたね。
絶対、行きますので、宜しくお願いします{emj_ip_0460}

青赤戦士
No.166576
男性 47歳
一部のマリノスサポは今の東京とはやりたくないらしいね

ああ
No.166575
あと小川もか

ああ
No.166574
安部や東の回復の為の時間を貰ったとポジティブに捉えるしかないか
流石に永井は帰ってこれないと思うけど

ああ 
No.166573
正直、中盤(てか拳人)は2ボランチになった途端、前にも飛び出して、中盤での攻撃力も上がってた

ただそれは4-4-2(4-2-4でもいいけど)は東京にとって完成された布陣だからね。
それで去年4-4-2が効かなかった時に他に布陣が4-2-3-1って言うほぼ代わり映えしないのしかなかったのも事実。

昨日の4-4-2に切り替えて圧倒できたのは他に布陣を持ってるから。
4-4-2が苦しくなった時に4-3-3(4-1-2-3)に切り替えるというオプションを持つためにも4-3-3はぜひしばらく貫いて欲しい。

昨日1番嬉しかったのは、4-3-3が上手くいかなくて押され気味だったのに4-4-2(成熟された布陣)で圧倒して逆転出来たこと。

チャレンジをしていく上でいざという時に帰るべき布陣があるのは大きい

これがシーズン終盤なら4-4-2に切り替えろ!と思うけど、まだ序盤でなら4-4-2というセーフティネットを活かしながら、4-3-3を貫いて同じだけの成熟した布陣まで昇格させて欲しい

青赤アフロ
No.166572
「自宅待機」は感染拡大を防ぐ今出来る最大の手段であり、一人一人がその意識を持たないと本当にヤバイことになるのではないでしょうか?

無論仕事上それも出来ない人が居るし、乗りたくもない満員電車に乗らなければならないのも理解しますが各々がそれくらいの意識を持たないとこの状況はまずいという意味で書きました。

Jリーグも断腸の思いで決断したでしょうし、一方で試合がまともに開催出来ないほどシリアスに今やこの国は危ない状況にあると私は理解してます!

本当に一人一人の理解や努力が必要なのではないでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る