過去ログ倉庫

国分寺ガス
No.168448
男性
審判どうなってるだ!

ああ 
No.168447
流石に今のはPKではない。

とし
No.168446
男性 42歳
柏は、チンピラを雇っているの?

ああ
No.168445
ディエゴダメか、まじあり得ないな

あ×4
No.168444
だめかぁ…

ああ
No.168443
もうヒシャルジソン退場だろいい加減にしろ

ああ 
No.168442
あり得ない
今日の主審なにあれ?

ああ
No.168441
今のは完全にPK!
VARなしの遺恨になるのは勘弁!

ああ 
No.168440
今のもファールなんじゃないの?笑

ああ
No.168439
8番さっさと退場してくれ

ああ
No.168438
PKだろ

ああ
No.168437
ディエゴおしー
ドリブルうますぎ

とし
No.168436
男性 42歳
柏の右SBの高橋とアダイウトンがミスマッチなので、ロングボール作戦は良い選択。

ああ
No.168435
審判があそこでカード出さないから荒れるんだよなー

ああ
No.168434
パトカーの音まで鮮明に聞こえるの新鮮

前へ次へ
↩TOPに戻る