過去ログ倉庫

小平在住
No.168885
男性
調子がどうなのかわからんが、ケント入れて中盤の守備締めようよ。

左サイドでのプレスがかかってなさすぎ。だからポンポン入れられて中央で合わせられる。
誰だ!怠けてんの!

ああ
No.168884
今年も優勝はないな
川崎以下である事を認めざるを得ない

リスペクトし過ぎなのでは
No.168883
川崎は確かに強いけど順位や他チームとの試合見てると勝てない相手でもないはずなんだけど…っていうか浦和なんかよりは勝ててるし

過去に3節でこういう試合したクラブでも優勝できた例ってありますかね?鹿島とか?

とし
No.168882
男性 42歳
酷い前半。
最低限、得失点差を考えて、点差を詰めて欲しいとしか言えないわ。

青赤
No.168881
小川と中村変えないと。

ああ 
No.168880
あーアダイウトン休ませればよかったよ、今日は、、、

こりゃひでぇ、

ああ
No.168879
試合はひどいけど諦めてる選手はいないと思いますよ

RIO
No.168878
男性 15歳
ゲームみたいにバンバン入るな

ああ 
No.168877
川崎はここで20点取る位まで頑張ってもらって次節以降疲れて3連敗してくれれば、ブラマイ0でしょ

東京サポ歴10年
No.168876
サンホにはいてほしかった

ジン
No.168875
男性 41歳 たたかえ!
たたかえ〜オレのトウキョウ
今日も勝利を信じて〜
はじけよう〜飛田給!
負けるわけはないさ!

何点差でも最後まで頑張れ!
オレは諦めないぞ!

ああ
No.168874
キャプテンが頼れない

小平在住
No.168873
男性
えーっと、練習試合のつもりなのかな???

ヤル気、ないの???

国分寺ガス
No.168872
男性
中村も、まだ厳しいな。

ああ
No.168871
森重はもう諦めてます

前へ次へ
↩TOPに戻る