小平在住 2020/07/08 20:25 iPhone ios13.5.1 No.168885 男性 調子がどうなのかわからんが、ケント入れて中盤の守備締めようよ。 左サイドでのプレスがかかってなさすぎ。だからポンポン入れられて中央で合わせられる。 誰だ!怠けてんの!
リスペクトし過ぎなのでは 2020/07/08 20:24 F-04K No.168883 川崎は確かに強いけど順位や他チームとの試合見てると勝てない相手でもないはずなんだけど…っていうか浦和なんかよりは勝ててるし 過去に3節でこういう試合したクラブでも優勝できた例ってありますかね?鹿島とか?
ジン 2020/07/08 20:22 SO-02G No.168875 男性 41歳 たたかえ! たたかえ〜オレのトウキョウ 今日も勝利を信じて〜 はじけよう〜飛田給! 負けるわけはないさ! 何点差でも最後まで頑張れ! オレは諦めないぞ!