過去ログ倉庫

asa
No.173272
オマリやっちゃったなw

ああ
No.173271
城福さん相変わらず喧しいなww

とし
No.173270
男性 43歳
5バックか小川を前に出すのか?

ああ
No.173269
オマリきた!

ああ
No.173268
波多野危なっかしい

とし
No.173267
男性 43歳
酔っぱらうと誤字が多いな、俺。

ああ
No.173266
今日はウッチーがHTで入ってるからあと2回で3枚交代できるんだよね?

とし
No.173265
男性 43歳
後半から永井が居なくなったからか、リードしているからか、前からのプレスが少し弱ち感じ。
代わりに安部が前からプレスにいくが、安部が前に出たスペースを使われているので注意。

ジン
No.173264
男性 41歳
ちょっと遠くても、フリーキックはレアンドロに蹴ってほしいと思うのは俺だけではないはず!

ああ
No.173263
あの熱さは室屋っぽいよね!
帆高に足りないのはあとは経験だと思うからそこは多少目を瞑るしかないかなーと。

スティンガー
No.173262
帆高イケイケでよい、もっと熱くしてくれ

あああ
No.173261
波多野は背高いのにハイボールのキャッチ下手なのか

林より良いところもあるだろうけどこの辺の安定感はまだ林が上かな

ああ
No.173260
この辺の安定感は完全に林に分があるんだな

ああ
No.173259
波多野!
今のは良くないぞ!

asa
No.173258
先日もファンブルしましたよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る