過去ログ倉庫

ああ
No.173949
果たしてマコはどう決断するのか

小平
No.173948
今日こんなに安心して観れたのは
森重のお陰ですね
ベテランの試合をコントロールする力はお見事でした。

ああ
No.173947
川崎セレッソ戦以外は全試合得点してますよね?今年は複数得点も多いし433にしたメリットが出てきてますね、守備が今日のように安定したらもっと結果出ますね!伸び代しかないこの布陣ワクワク!

アオアカ
No.173946
とにかく複数得点の完封試合は気持ちが良いですな!

水曜日の鹿島戦はこの流れでディエゴ、アダ、そして永井、たいちに期待してます。

頼むぞ東京!

ああ
No.173945
拓海見た感じかなり良さそうで良かった。今いるサイドバックは一人一人個性的だと思うので、相手とか状況に合わせて上手く回していってほしい。

ああ
No.173944
最高の気分でハイになって寝ます。おやすみ、東京。

ああ
No.173943
不調の湘南相手とはいえ若手が自信を持てたことは収穫。ただ上位チームと対戦した時同じ結果が出せるかが次の課題でしょうね

品田はまだ全然。安部があそこまでできてしまうと見劣りする。優等生すぎるのか。とにかく萩が心配するレベルじゃない。

大智は一本出てよかった。田川は焦るだろうが、二人とも頑張ってほしい。

ああ 
No.173942
高萩や橋本は一列後ろのアンカー!って感じのプレーするけど、品田がアンカーで出ると、
なんというか3人並列の3ボランチで、品田が出ることが少な目、くらいの印象ですね。
橋本も高萩も当然プレースタイルは違うし、
誰がいいとか、正解とかではなくて、
ここはかなり面白いポイントかなと。

ああ 
No.173941
味スタの試合見てるとうちはホームの試合はかなり水撒きますね。スライディングとかも水しぶきあがっていたし、ホームアドバンテージしっかり使っていて良き

AR
No.173940
92歳 補強
負ける度に、誰が必要!欲しいとか言いうけど、
私もちょっと思うけど
誰もいらないじゃん、拓海上手いし、それに刺激を受けた帆高
アウトゥールにない、たまのコーナー、
タイチも、かっさらったんじゃなくて
FWは、全部自分で行けばいい!入ればなおいい!
アダはどの時間でも上手いし
林は、一度外から見て、さらにトップを見せつけた!

選手層厚いよね!怪我さえなければ誰もいらない!


ああ 
No.173939
品田は見てるとビルドアップの時に、
両CBの間にはあんまり降りてこないね。

高萩も橋本も結構降りてくるタイプだったから、そこがかなり面白かった。

しっかりアンカーのポジションとって、石原と岩崎を引きつけてる感じだった。

動かなかったり、ポジションを空けないタイプかと思いきや、前に刈る時や攻撃の時は積極的に安部や三田に預けて飛び出すシーンもあった


高萩に比べて、散らすサイドチェンジよりも縦のスルーパスが多いし、意図して前への意識を持って臨んでる感じがした。

まだ拙いところもあるけど、かなり頭のいいプレーが多いし、使い続ければかなりの選手になるんじゃないかなぁ

スレッガー
No.173938
連戦は総力戦
拓海も愛斗もよく頑張りましたな
今年の連戦はレギュラー格の選手達だけで乗り切れないのは明白なのでイキのいい若手がどんどん出てきて欲しい
永井にもようやくゴールが生まれたし、波多野に替わって出た林もビッグセーブしてくれた
最後に大智がアダイウトンから横取りするような形で決めてくれてつい立ち上がっちゃいましたわ、すんません
このまま上位に喰らいついていかないとね

ああ
No.173937
地味に今シーズン課題の得点数はここまで良い感じですね。失点が多いせいで得失点差稼げてないですが。今日のような無失点ゲーム増やしていきたいですね。

03
No.173936
アダイウトン&原が途中出場で2点ずつ取れてるのは大きい
小川は右からクロス上げられて相手のサイドアタッカーとのエアバトルとか相手のゴールキックでサイドで起点を作られようとしても簡単に競り負けないな
室屋とか太田は高いボール来るとボールウォッチャーになりがちだったのに、軽いプレーを度々見せる割りには小川は高いボールにはしっかり対応出来てる

ああ
No.173935
22:13
どうせ他サポじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る