過去ログ倉庫

ああ
No.174113
F東また肘か

ああ
No.174111
肘の練習してんの?

うん
No.174110
お互い顔殴りすぎやろ笑笑

スティンガー
No.174109
鹿さんコロコロだし、審判やばい。審判はうちにも相手にもやばい

出戻り町田市民
No.174108
男性 53歳
今日のジャッジ基準。
足で行くとファール。
腕を掴むはノーファール。

ああ 
No.174107
エヴェラウドやばい
やっぱ入れると思った()こええ

ああ
No.174106
肘ばっかやん

ああ
No.174105
相変わらず倒れてばっかの鹿さん草

ああ
No.174104
最近剛がマーク外すの目立つんだよなーかなり疲労溜まってそう

とし
No.174103
男性 43歳
中盤のプレスがかからなかったな。

ああ
No.174102
ビミョーだなー

ああ  
No.174101
めっちゃオフサイド

国分寺ガス
No.174100
男性
うーん…。

J2他さぽ 
No.174099
F東京さんのサッカー好きなので、勝って下さい。

とし
No.174098
男性 43歳
去年までの442に戻すのも良いかも。
今日の鹿島のやり方なら、ばっちりハマりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る