過去ログ倉庫

ああ
No.174501
個人的に永井はペース考えないで良いと思う

ああ
No.174500
アベシューの献身性すばらしいよな

永井GoGo
No.174499
男性
永井は前半で交代を告げられてるのか?
走り過ぎてるぞ?

パイパイパイ
No.174498
今日高尾ちょっとボーッとしてるのが気になる

ゆうくま
No.174497
男性 25歳
こちらが4-3-3だと相手が3-5-2みたいなったときに、やはりサイドをワイドに使われると遅れるなー。

永井GoGo
No.174496
男性
いつも思うけど森重選手は、ほんと頼りになるDFですね。あんな冷静にプレーするのは簡単ではない。

ああ
No.174495
え?なに?中継でも聞こえるグローブに当たった音笑

ochagariya
No.174494
男性 33歳 若手がきつい
アベとW中村は球際の部分がやっぱりもの足りない。後半パトリックでてきたら、パワーで圧倒されてやられそう。

ぱー
No.174493
ダブル中村は献身性があって今のところはいいね!経験が無いかもしれないけどサボリが無い。

ああ
No.174492
中盤もうちょっとなんとかしたいな

タカ◆v62IKu2CaE
No.174491
もっと中盤で何とかならないのかな??

ああ
No.174490
なんか林戻ってきてから今までキャッチしてたボール弾くようになったな。

タカ◆v62IKu2CaE
No.174489
林ーーーーーー!!!!

ああ
No.174488
ハイボール処理ぐらい頼むよー

とし
No.174487
男性 43歳
ガンバが比較的前からプレスをかけてくるので、SBのビルドアップが難しくなってる。
今の時間帯は、無理せずに長いボールで前線を走らせて、少し、ガンバを間延びさせた方が良いような気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る