過去ログ倉庫

ああ
No.174486
オマリ前へのフィードしか選択肢ないと相手も怖くないよ

ああ
No.174485
低い位置でのパス回し狙われてるから無理に繋ごうとせずはっきりやって欲しいね

スティンガー
No.174484
なんで繋げるビジョンもないのに近くに出すんだ?点取れてるんだし得意なことやろう!

ああ
No.174483
宇佐美うまいなー

ああ
No.174482
1-1になると打ち合いになりそうだし2点目ほしい

ochagariya
No.174481
男性 33歳 ここから
もう1点取って、心の余裕を持ちながらカウンター狙いたい!

ああ
No.174480
正直2点取ったとしても逆転される気しかしない笑

出戻り町田市民
No.174479
男性 53歳
ディエゴ落ち着いてた!
ナイスゴール

とし
No.174478
男性 43歳
永井のプレスが活きた。

ああ
No.174477
よぉーし

ああ
No.174476
ラッキーゴール

ああ
No.174475
相手の前線の圧力やばいな、失点無しは相当厳しそう

ああ
No.174474
やっぱガンバの選手ひとりひとりのクオリティは高いな

ああ
No.174473
そこに投げる意図が分からない

ああ
No.174472
オマリ今の帆高に競らせないと、、、2人出ちゃいかんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る