過去ログ倉庫

ああ
No.175621
拓海うますぎて
マルセロかと思ったわ

あにゃん
No.175620
原は平山なみの勝負強さでてきた( ´∀`)

青赤のブルース2005
No.175619
男性
勝ったどーーーー!
リーグのガンバ戦からルヴァンの名古屋戦を挟んで公式戦4連勝だぁ。
この過密日程で勝ちきる事が出来るチームになったのは選手の努力も勿論だが、今まで試合に出れなかった若手を積極的に起用して成功へと導いた健太さんは本当に名将ですな。
おじさんは嬉しくて涙が止まらんよ。

ああ
No.175618
拓海メチャいいね!
木村も良かった!
今年は若手がすごい!
みんな東京五輪に呼ばれて欲しいわ

コウ
No.175617
男性 43歳
追伸、「懸案だった」は森重選手の後継者という意味で…という事で(汗)

ああ 
No.175616
おいこらMADE IN TOKYOのストライカーさん笑笑

生え抜きが言っちゃっならんだろうよ笑笑

そんなところもお茶目だ笑笑

ああ 
No.175615
若手が躍動し、ベテランが締める
ドラマティックでしたよね、感極まるのわかります
良い試合でした

ジン
No.175614
男性 41歳 勝ち!
どんな勝ち方でも嬉しい!

三鷹
No.175613
男性
今日は若手2人がきめてくれた
この前は安倍がゴールしたし
若手が成長してきたね

コウ
No.175612
男性 43歳 今日の試合は
若手の躍動感が凄かったですな〜(^_^)

懸案だった、センターバックも木村選手がしっかりお仕事。

攻撃でも、田川だけでなく原大智選手の二点目ゲット。直前のトラップには痺れました〜

去年J3で研鑽を積んだ若手が、こうしてJ1で活躍するのは、やっぱり嬉しいですね。

あああ
No.175611
森重やディエゴを出さずに若手ストライカーの2ゴールで逆転勝ちは大きい。内容が素晴らしかったわけじゃないけど雰囲気が良くなる勝ち方だった

川崎がなかなかコケてくれないけど今は追い越す力を溜めてる段階と思いたい

ああ
No.175610
いやー楽しかった。
にしてもレアンドロドミンゲス怖いな。
年齢を感じさせないプレーだった。

aa
No.175609
まぁ大智が言うならいいか・・・笑

ああ
No.175608
笑って言い直しましたねw
面白かったし気分が良いから許してしまう

ヤシ
No.175607
男性 43歳
今日も林の神がかりプレー{emj_ip_0792}
MVP!

個人的には丹羽兄貴の出場に感極まりました{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る