青赤のブルース2005 2020/09/09 21:07 SO-01J No.175619 男性 勝ったどーーーー! リーグのガンバ戦からルヴァンの名古屋戦を挟んで公式戦4連勝だぁ。 この過密日程で勝ちきる事が出来るチームになったのは選手の努力も勿論だが、今まで試合に出れなかった若手を積極的に起用して成功へと導いた健太さんは本当に名将ですな。 おじさんは嬉しくて涙が止まらんよ。
ああ■ 2020/09/09 21:06 iPhone ios13.6.1 No.175616 おいこらMADE IN TOKYOのストライカーさん笑笑 生え抜きが言っちゃっならんだろうよ笑笑 そんなところもお茶目だ笑笑
コウ 2020/09/09 21:04 SO-01K No.175612 男性 43歳 今日の試合は 若手の躍動感が凄かったですな〜(^_^) 懸案だった、センターバックも木村選手がしっかりお仕事。 攻撃でも、田川だけでなく原大智選手の二点目ゲット。直前のトラップには痺れました〜 去年J3で研鑽を積んだ若手が、こうしてJ1で活躍するのは、やっぱり嬉しいですね。
あああ 2020/09/09 21:04 F-04K No.175611 森重やディエゴを出さずに若手ストライカーの2ゴールで逆転勝ちは大きい。内容が素晴らしかったわけじゃないけど雰囲気が良くなる勝ち方だった 川崎がなかなかコケてくれないけど今は追い越す力を溜めてる段階と思いたい
ヤシ 2020/09/09 21:03 SCV38 No.175607 男性 43歳 今日も林の神がかりプレー{emj_ip_0792} MVP! 個人的には丹羽兄貴の出場に感極まりました{emj_ip_0794}