過去ログ倉庫

ごんすけ
No.176039
3点目とれるチャンスはいくつもあった。
そこで決めておかないと…次は頼むぞ!

asa
No.176038
安易にファールした森重がダメだろ
相手のほうがセットプレー強いのは傍目からわかること
交替で入ってくるうちの若手はセットプレーで案山子同然なんだから

ラブWAT
No.176037
男性
最後ファールした奴何考えてるダヨと思う多分休み明けの人かな
ちゃんと守備してれば

ああ  
No.176036
はい!
皆さーん!切り替え!切り替え!
すぐに大分戦ありまーす!

バモス
No.176035
レアンドロ1番点取ってるし何とも言えないけど、たまにはパス出して欲しいな

ああ
No.176034
3点目取れないことが全て。原の信頼がまだ低いのかな。良いポジションいるのにパスがこなかった。

ああ  
No.176033
男性
点取れる時に取っておかなかった東京のお粗末な展開だった。結果、勝点3を1にしか出来なかった。バカなお人好しチーム健在だわ。こりゃ、川崎には絶対勝てないじゃん!

ねゆ
No.176032
中2日なんて理由にならない。良い人東京。だから優勝できない。相手が後半途中からハイプレス継続できなくなって2点取った後もなんどもビッグチャンスがあったのに決めきれない。いい加減やめろよ。何年この展開を見れば良いんだよ。

ああ
No.176031
ディエゴ悔しそうだな。

あああ 
No.176030
男性 30歳
健太では無理です
戦術=助っ人外人

あああ 
No.176029
男性 30歳
健太では無理です
戦術=助っ人外人

あああ 
No.176028
男性 30歳
健太では無理です
戦術=助っ人外人

あああ 
No.176027
男性 30歳
健太では無理です
戦術=助っ人外人

ああ
No.176026
広島神戸と同じパターンで4失うのキツすぎだろ…

ああ
No.176025
多分75分くらいだったと思うが、レアンドロがシュート打って外したやつ、右の大智にパス出して欲しかったな。打つなら決めないと...

前へ次へ
↩TOPに戻る