過去ログ倉庫

タカ◆v62IKu2CaE
No.178278
解説も言ってるけど気持ちなんだよね。

ああ
No.178277
J3レベル

ああ
No.178276
ああ
控え組主体でやってる試合とベストメンバー同士だった1位2位の試合とを比べるとかあたまわるいんですか? 笑笑

→いちいち反応しちゃってて草

ああ
No.178275
おいカシーフ!守備の時にもたもた痛がってるなよ!
相手が何で切ってくれるって信じてるんだよ!

ああ
No.178274
男性
控え組主体でやってる試合とベストメンバー同士だった1位2位の試合とを比べるとかあたまわるいんですか? 笑笑

タカ◆v62IKu2CaE
No.178273
どんなうちの選手より石原がいいな。ボール取られないし運べるし。

ああ
No.178272
ああ
きいち、ほんとこのチャンスをモノにする勢いをみせてほしい!がんばれ!

ああ
No.178271
みんなネガティブすぎ

粗忽青赤
No.178270
これプロのゲームなの?

ああ
No.178269
健太監督おなかいたいだろうなあ…

ああ
No.178268
アダイウトンが何も考えていないのバレバレ。
真っ直ぐ走ることしかできないの?

ああ
No.178267
今日はもう割り切るしかない
メンバーみた段階でこうなることは分かってたでしょ

ああ 
No.178266
嫌な予感する…

青赤のブルース2005
No.178265
男性
輝一に対する我々の思いを解説が代弁してくれてる。
頑張れ輝一!

ああ  
No.178264
男性
昨日のC大阪vs川崎のような1位、2位の観ていて、此方側が熱くなる試合の運び全くゼロ。どうなの?

3位と最下位の湘南戦、何処かで歯車が狂い、湘南にプレゼントしてしまいそうなこの展開。

前へ次へ
↩TOPに戻る