過去ログ倉庫
今日の戦い方、これから川崎と対戦する他のチームにもやってほしい…
川崎が結構焦ってる気がする…
男性 32歳
永井→アダ
雨男召喚タイムもうすぐか?
男性 (^o^)
俺たちを国立に連れて行ってくれ*
ガンバ戦なんて気にせず死ぬ気でやって欲しい
その気概も感じる
男性
永井、申し訳ないが灰になるまで走りきってくれ!
謙ちゃん→レアンかー
願張りましょう、国立が待ってるぜ!
男性
ナイス追加点!!
でも2-0は危険なスコアだから、まだまだ油断できませんね。
締める所はしっかり締めて何が何でも勝つぞ!
きたきた。
何段階変身するんだこのチーム、フリーザかよ。
引くな引くな!
あと2点とって、イーブンにするんだ!
↩TOPに戻る