過去ログ倉庫

ああ
No.179388
まあ今日は仕方ないわ

ああ
No.179387
東京も疲れが出てるな

ああ
No.179386
ガンバダダ守り

ああ
No.179385
追いつけ

ああ
No.179384
ガンバサイド捨ててPAに固めたな

ああ 
No.179383
☆ああ 2020/10/10 15:41 (iPhone ios14.0.1)
☆ああ■ 2020/10/10 15:40 (iPhone ios14.0.1)
ガンバサポわざわざこっちに来るのなんなの?

お前ガンバ板に来てるやんw

何で特定してるの?
みたくもないからガンバ板なんて行かないよ

ああ
No.179382
これは今日は負けだな

ああ
No.179381
まぁ勝ってる試合でこの時間は転んだり時間稼ぎはするよ。
うちもそれはやるもん。

バモス東京!
No.179380
+3
信じてる★

多摩川上流
No.179379

ガンバの選手がよく転がる

とし 
No.179378
男性 43歳 やっと帰宅
負けてて、プールで試合するのであれば、前線にポストを入れるしかない。

ああ
No.179377
こういう展開東京苦手。
だらだら終わりそうだ。

ああ
No.179376
輝一ガタイよくなったよな

ああ
No.179375
男性
どっちもどっちだろ

ああ
No.179374
☆ああ■ 2020/10/10 15:40 (iPhone ios14.0.1)
ガンバサポわざわざこっちに来るのなんなの?

お前ガンバ板に来てるやんw

前へ次へ
↩TOPに戻る