過去ログ倉庫

ああ  
No.179373
割と見てておもろい試合

ああ
No.179372
本来ならもうピッチにはいない男

ああ 
No.179371
ガンバサポわざわざこっちに来るのなんなの?

F東
No.179370
プレー中とプレーに関係してないところ
やってることは全然違うと思います

あああ
No.179369
ドグソとかスパとか関係なく悪質で危険って意味でのカードだと思うが…

ああ
No.179368
レアンドロがカードなしなら今のもカードなしが妥当だろ

ああ
No.179367
この審判は前のガンバ戦のうちが貰ったPKの時もだけど選手に背中向けて逃げるのが気に入らないわ

ガンバサポ
No.179366
いやまじでごめんなさい

ああ 
No.179365
棚に上げてるだけでガンバもやってること変わんねーじゃんwww

ああ
No.179364
さっきまで元気だった関西人顔蹴るのはセーフですか?

ああ
No.179363
よくこんなプレイしておいて文句ばっか言えるな流石の大阪スタイル

ああ 
No.179362
ドグソだろ

ガンバサポ
No.179361
これでプラマイゼロで許してください(笑)

ああ
No.179360
いい位置

ああ
No.179359
赤だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る