過去ログ倉庫

国分寺ガス
No.180870
男性
剛のは仕方ない…。

ああ
No.180869
もう何点入っても一緒よどうでもいい

ああ
No.180868
男性
本日もお疲れ様でした

ああ
No.180867
誰かうっちーのいいところを教えてください。いろんなポジションをできる便利屋って意見はなしで。

ああ
No.180866
前半点取らなかった選手が100%悪い。
横浜FC戦での教訓を全く活かしていない。

リオ
No.180865
アルの行為もスポーツ選手としてあってはならないけど、こういう時に煽りにくるリテラシーの低さも、同じくらい人としてどうかと思う。
こういう人達のお陰で自分達がまだまともな人間だと再認識できるわ。

人生でこの掲示板でしか関わらないクソ荒らしの方々、しょーもない人生過ごしてるようで本当ご愁傷様です。

なる
No.180864
横浜が攻めてくれてるぶん思ったより形は作れてるのに、肝心なとこでプレーの品質が悪くて自滅し続けてますね。

ダメだこりゃ

ああ
No.180863
男性
健太、試合後ブチ切れてほしい。

ああ
No.180862
こうなる予兆はあったのに変えられたかったうちの問題よ。前々から言われてたけど今日はレッドになってしまった。闘志があるのはアルの良いところだけど退場されちゃ困っちゃう。あべしゅーめっちゃ頑張ってる

ああ
No.180861
ボコボコ

ああ
No.180860
正直煽るやつは絶対にいなくならないし、最後まで応援するに限る。ただ煽って快感を得るような人間には関わりたくない。

ああ
No.180859
スルーがいちばんやな

多摩川上流
No.180858

シュートが二人分くらい頑張ってる。

みんな、ここで罵り合ってちゃいけないよ。  

ああ
No.180857
これが自称都会ぶる所詮田舎なFC"西"東京www

ああ
No.180856
明らかに差別みたいのはダメだけど少しの煽りはスルーしようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る