過去ログ倉庫

ああ
No.181374
もりげ退場かと思った

ああ
No.181373
スンギュうまいな…

ああ 
No.181372
スンギュやりやがる

ああ 
No.181371
おっっっっしぃ

ああ
No.181370
拓海が反撃喰らう起点になっちゃってるよ
なぜ使い続ける

ああ 
No.181369
中盤の攻防おもろい

あああ
No.181368
男性
拓海さんのボールの受け方とか触り方、なんか椋原思い出すなあ

でぃえ
No.181367
今日高萩良いと思いますよ。
失点はその前に問題がある

ああ 
No.181366
まなとじゃなくて、高萩替えたほうが…

とし 
No.181365
男性 43歳
品田→安部
内田→ディエゴ

永井GoGo
No.181364
個人的には派手に見えなかっただけで
ファウルかなと思いました。
後ろから少しでも足が当たると歩幅がズレてこけてしまうので、そうなったのかなと思いました。
よく運動不足の人がいきなり走ると、足がもつれてこけるような現象に似てます。

ああ 
No.181363
来た来た
ディエゴ1、原1で3-2おなしゃす

あああ
No.181362
ファールだったかどうか分からないけど倒れずに撃つことできたんじゃないかと思ってしまう

ああ
No.181361
男性
レアンドロさん、その演技はバレバレですよ…

スティンガー
No.181360
謎ダイブやん、左で打ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る