過去ログ倉庫

ああ
No.183903
内田と小川は海外移籍してよし

ああ
No.183902
男性
小川はもうトレードで出しちゃえよと思いたくなる

ぱー
No.183901
どちらかと言ったら攻撃的なフォーメーションなのに圧倒的な攻撃力があるわけでも無い。中盤スカスカ。
去年も最後湘南と浦和に引き分けて勝利逃したまるで学んでないしヌルすぎる。

Eight 
No.183900
これで悪くないって言えるのはせいぜい残留が目標のチームくらいだと思う
ラインとか見てるといつもよりバラバラなのはわかる

ああ
No.183899
スタメン選手では内田、空気すぎいい加減にしろ

交代選手全員、スタメンの安倍より走れない。ミス多い。終わりだろこいつら

ああ 
No.183898
ダマさんは悪くないやろ

ああ
No.183897
男性
こだまさんナイス

ああ
No.183896
これで7位がほぼ確定

ああ
No.183895
仙台なんかに勝てないとかもう残念すぎる

ああ
No.183894
男性
パスミスおおすぎやねん

ああ
No.183893
交代選手もっと走れよ!
安部の方が普通に動いてんじゃねえかよ。

Eight 
No.183892
酷いとまでは言えんけど正直2点目のあれくらいは取れて欲しいところ

ああ
No.183891
ダマは悪いよ
セーブじゃなくてディフェンスの統括が全然できてない。

ああ 
No.183890
東永井が消えた途端圧力がなくなり、レアンがいなくなって怖さが消えた

ああ
No.183889
小川は出てきて早々にカード貰って守備強くいけないわボールロストしまくりだわでまじ何しにきたん

前へ次へ
↩TOPに戻る