過去ログ倉庫

あああ
No.184394
男性
ディエゴどした?

他サポ
No.184393
荒すぎやろ
足折りにきてへんか?

ああ
No.184392
モリゲこれからはアンカーでいいよ
普段と違うポジションでこれだけできたら言うことなし

ああ
No.184391
思ったけど森重ボランチは連戦じゃなきゃやってたのかもな。
CB豪華に使えないからな

ああい
No.184390
ディエゴ今日大丈夫か?

ああ
No.184389
戦い方だなぁ。

ああ
No.184388
おしてるのに点が入らなくて、後半に入れられるのが最近のパターン

ぱー
No.184387
ディエゴQBK

ああ
No.184386
エマビア厄介。でも次回はいない

青赤戦士
No.184385
男性 49歳
まだまだこれからだ

ああ
No.184384
あぁぁぁぁ…
でも肩か。仕方ないなぁ

ライン
No.184383
ディエゴしたに叩きつけるヘッドならいけたかもなー

ああ
No.184382
モリゲのボランチすでにうまいわ

神戸 
No.184381
まだ時間はある

TK2020
No.184380
男性
アウェイゴールってことになるのか?
あと2点ほしいが中々荒いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る