過去ログ倉庫

ああ
No.184379
モリゲ…!!!

ああ
No.184378
3ポイント与えたらまずいな

サトゥー
No.184377
3バックかと思ったが
森重ボランチは豪だな

(笑)

ああ
No.184376
フォーメーションが…?

ライン
No.184375
点が必要なタイミングでDFin
諦めたわけじゃないんだろうけど得失点差を広げない交代?

ああ
No.184374
まだ焦る時間じゃない

ああ
No.184373
やっちまったな

あああ
No.184372
男性
あちゃー。

ああ
No.184371
まだ試合終了間際じゃなくて良かった

神戸牛
No.184370
くっそーーーーーーーー

PKはあかん

ああ
No.184369
まだ時間はあるから
引き分けに持ち込めれば万々歳だな

ライン
No.184368
あっちゃー

ああ
No.184367
勿体ない

ああ
No.184366
いらな、

ああ
No.184365
だる

前へ次へ
↩TOPに戻る