過去ログ倉庫

ああ
No.184844
マリサポだが、ディエゴのためにもマジで頑張ってほしい。

元祖レッドアロー 
No.184843
男性 58歳
ぶっつぶせ!!!

ああ
No.184842
とりはだ、、

レアンドロ!!

神戸
No.184841
不覚にも泣きそうになったわ笑
もっとボコボコにしたれ!

リオ
No.184840
レアン!ナイスゴール!
信じてた!

あああ
No.184839
男性 21歳 他サポですが、
気持っちェェェーーーーー〜〜

アダイウトンも続いて野蛮な奴らの気持ち折っちゃおうぜ!!

なな
No.184838
わ、キムシンウクもいるやんか。

他サポ
No.184837
他チームで全力でガッツポーズしたのが久しぶり笑笑

なな
No.184836
モレーノ気をつけよう!

たさぽ 
No.184835
わーーーーーー!!!!


よしっ!!

たち 
No.184834
まだゴールが足りねえぞ!
上海をぶちのめせ!

ああ
No.184833
レアナイスゴール!!こんなやつらに負けてたまるか!

なな
No.184832
正直前半の永井の1vs1もスルーパス出したのは東だった。
東はラストパスのセンスあるよ。

ああ
No.184831
泣きそう

神戸サポ
No.184830
こんな他チームが点入れて叫んだの初めて笑
ほんまナイス

前へ次へ
↩TOPに戻る