過去ログ倉庫

テイ
No.185116
正直ディエゴにあんな事見舞っといて今後のうのうとサッカー選手を続けるというのは本当に腹立たしい。
Jでも柏の選手が殺人タックル受けてたけど、加害者はそれ相応の処罰を受けるべき。
ディエゴが必ずしもトップパフォーマンスに戻らない可能性だってある。
AFCはあんなファールを容認するのか?

ぬか
No.185115
2029
若い人わからないでしょ^_^

ああ
No.185114
ディエゴ車椅子ってマジ?

なな
No.185113
マリノスの攻撃はやっぱすごいな

FC東京サポ
No.185112
ディエゴのことは本当に残念だし悔しい。無事であることを願わずにはいられない。
ただそれとは関係なく、Twitterにてあるプレイヤーの名前を使って差別的な発言をしたサポがいるのを見てとても悲しいです

ああ
No.185111
あのまま26番を起用し続けた相手の監督も同罪だわ、普通申し訳なくて引っ込めるでしょ。

元赤サポです
No.185110
男性 48歳 元です!!!
元なので東京のカップを挙げたのも見てましたよ。だけどACLは全く別物です!
勢いとアクシデントも優勝には大事なので!ディエゴの怪我は前向きに!チームが1つになるときですよ!

二項定理
No.185109
浦和にもいい人はいるんだなって思ったら元サポで爽

元赤サポです
No.185108
男性 48歳 ACL
ACLは絶対に取った方がいいです!
景色が変わります!せっかく赤からダブルした年に!
頑張れ!青赤さん!

二項定理
No.185107
若気の至りかなと思ったら。。
34歳だって?救いようがないな

ああ  
No.185106
デモ隊を取り締まる前に自国民にちゃんとフェアプレーを教育すべきだね。

他サポですみません!  
No.185105
女性
昨日は上海申花に勝って良かったです。
あのチームの26番MF 秦昇(チンション)の暴力的ファウルについては、

中国メディアも危険なプレーとして批判的な論調されているようですね。
『新浪体育』は「レッドカードになるはずだった」と判定に言及。『チタンスポーツ』も「故意のファウルに対してレッドカードを免れた」とし、DFアイディによる終了間際のファウルも含めて「VARがあったとすれば退場」だったと述べている。
とありますし、

日本のみならず、中国のファンからもSNS上などで批判が相次いでいるとして紹介されています。
中国『捜狐』は、一部ファンからチン・ションに対して「生涯出場停止」にするべきだという声があること、Wikipediaの同選手の記事が書き換えられて「殺人王」というニックネームが加えられたことなどを伝えた。
としていました。

あんなチンカス野郎は今後サッカー界から消えて欲しいです。
ディエゴがとても心配です。ルヴァン杯決勝戦の出場もわかりませんが、
残りの選手一丸になってまずはGSを勝ち進んでください!!

長文失礼いたしました。



ああ
No.185104
前線でディエゴみたいにタメを作れる選手が減るとなると、紺野や原の覚醒が必要だよ!!

バモス
No.185103
ディエゴが車いすで移動というのを聞いてますます腹が立ってきます。
あんな選手決勝トーナメントにいかせてはならない。許さない。

ケロンパ
No.185102
中国の選手も酷すぎたがあれを退場にさせない審判も野蛮人だな、あんな奴らは今後一切サッカーに関わらないでくれ!!
一刻も早く追放させるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る