過去ログ倉庫

スレッガー
No.185398
他力本願
パースグローリー様、頑張って下さい
上海みたいなチームにラウンド16阻止されるのは嫌だ
とはいえラストの蔚山上海は談合みたいにして阻止されるかもしれん
モリゲも次アウトなのか、厳しいな

ああ  
No.185397
今日はシンプルに実力不足でしたね。
良いときもあれば悪いときもある。
流れが悪くなったときに流れを引き戻せない傾向がありますが、また強いFC東京を見せて貰えることを健太さんには期待しています。

ああ
No.185396
東全然前向けてなくて交代の意味がない。内田も悪かったけど東がこれじゃあこの先が心配すぎる。

FC 
No.185395
どっちにしろグループ突破しても優勝は絶対無理だからここで敗退して傷を少なくした方がいい

あお
No.185394
正直ルヴァンにも希望が持てない…

ああ
No.185393
このサッカーで負けた時の疲労感凄いよね。
来年も同じだと思うと体力持たんわ。。

ああ
No.185392
タマ変えたの納得いかないし
内田引っ張ってアダ入れるの遅かったのも謎

パース、蔚山どっちが上海倒してくれ
情けないけど他力です

まく 
No.185391
男性 26歳
今の東京のサッカーを応援するしかないけど、やはり堅守速攻の堅守は良くても速攻の部分で自陣で取られたり、繋げないとライフを削られる。
自陣から丁寧に回して攻撃を作るチームよりリスキーなのもあるだろう。
J内でもやはり上位チームにはそれは通用しなかったように。
ルヴァンの川崎戦は最初から守ることを前提としてたから勝てたと思うが。

竹岡
No.185390
男性 38歳 なんかなぁ
1番ショックなのは激戦の末の敗戦というより相手は引き分けでも良いけど勝てました。って感じだったな。疲れてもいなかった。
ディエゴいても駄目だったろうな。
フロンターレ戦に匹敵する完敗。。。

ああ
No.185389
タイトル獲るのってマジで大変だな...

ああ
No.185388
まぁまだまだウチはその程度ってことだね。今年は何かしらタイトル獲れると思ったけど今日の内容じゃちょっとねぇ。

ああ
No.185387
ドン引きなのにロングカウンターが打てないってなんの練習してるの?蔚山の選手はボールないところでもどんどんアクション起こしてたけど?うちはボール持つ人が変わってから考えて足元足元足元、気が付けばキーパーにバックパス、前に蹴って中盤間延び。見飽きた

ささ
No.185386
男性 1068歳
もちろん応援してる。
しかしだ、この戦い方、みている我々東京サポーターが可能性を感じられない、ワクワクしないんだから、相手はチームはもっと雰囲気をつかんでいけいけになるんだ。
我々にはまだ早かったんだ。ならば、がむしゃらに戦え!
なにかをつかんで帰ってきてくれ。


ああ
No.185385
紺野の前に田川をなぜ出さない?

ああ
No.185384
もうマンツーマンディフェンスにして
責任の押しつけ合いしましょ

前へ次へ
↩TOPに戻る