過去ログ倉庫

ああ 
No.186380
負けたからって悲観するような内容じゃなかった。
決定力不足とかあるけど、
ディエゴいない状況の中よく頑張った。

あお
No.186379
実力差考えれば十分なほう

もり
No.186378
点を取れるイメージない。原トーキョーの頃みたくガンガン攻撃するチームにしてほしい

ああ
No.186377
男性
橋本、室屋の移籍にディエゴの不在
言い訳したくはないけどよく頑張って方かな

けど、来年への期待は全然持てないな
とりあえずお疲れ様でした。

東京東京東京
No.186376
男性
お疲れ様でした。
残念( ; ; )

ああ
No.186375
あっけな、、、

スティンガー
No.186374
後半で変わった相手に後手後手の対応しかできなかったのが全て

ああ
No.186373
ディエゴいれば勝ってたし!!!!!!!!

ああ
No.186372
健太無能

ああ
No.186371
失点がもったいない

ああ
No.186370
男性 はぁ
終わってしまった

あー 
No.186369
ルヴァンのためということで切り替えよう

ああ
No.186368
リーグとはまた違った楽しい思いをさせてもらった。ありがとう。

ああ 
No.186367
長谷川監督修正力皆無

ああ 
No.186366
まじで相手の時間稼ぎウザイんだけど
イニエスタにボコされて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る