過去ログ倉庫
負けたからって悲観するような内容じゃなかった。
決定力不足とかあるけど、
ディエゴいない状況の中よく頑張った。
点を取れるイメージない。原トーキョーの頃みたくガンガン攻撃するチームにしてほしい
男性
橋本、室屋の移籍にディエゴの不在
言い訳したくはないけどよく頑張って方かな
けど、来年への期待は全然持てないな
とりあえずお疲れ様でした。
後半で変わった相手に後手後手の対応しかできなかったのが全て
リーグとはまた違った楽しい思いをさせてもらった。ありがとう。
まじで相手の時間稼ぎウザイんだけど
イニエスタにボコされて欲しい
↩TOPに戻る