過去ログ倉庫

ああ 
No.188057
頑張るぞー!

ああ
No.188056
川崎サポ
ウチらを破ったからには絶対勝って下さい!

多摩川にタイトル集結させるぞ!

ああ
No.188055
現地民に聞きたいんだが、今日ってSOCIOカードとかクラサポのカードをかざすワンタッチパスの機械って出てないよね?
入り口から席に着くまでの間には見かけなかったんだが。

小平
No.188054
ごめんなさい!フォーメーション間違えました。
スタジアムに向かってる途中でテンションがおかしくなってしまいました。

ああ 
No.188053
延期でも開催してくれて1億東京にくれるのに笑お菓子までねだっちゃバチ当たるぜ兄弟

ああ
No.188052
ホタは右サイドですよ!

ああ 
No.188051
原は個人的にある日突然ヒーローになるタイプだと思ってたから今日がその日な気がする

小平
No.188050
森重選手次第でゲームが左右するなと私も思います。オルンガと江坂のJ屈指のホットラインを攻略出来れば勝てる。クリスティアーノの爆発力は帆高が止めてくれる。兎に角今日は勝ちましょう!

とし 
No.188049
男性 43歳 国立到着
昨日よりは気温が高いけど、陽が当たらないので、寒くなりそう。

戦力的にはDFラインはうちが上、MFは同じぐらい、FWは柏が上かな。
うちは森重のところが機能するか次第。

ぜっっったい勝つ。

武蔵小杉
No.188048
うちの3冠阻んだからには優勝してくれよな!

ああ 
No.188047
毎年決勝はルヴァンのお菓子もらえるけど、今年はないんですね。まぁ、カップもらうからいいんだけど。

他赤
No.188046
試合は見れませんが、東京さんを応援してます!

TOKYO
No.188045
2009年、目を輝かせながら平山の活躍を見ていた10歳の俺へ。21になったぞ。そしてまた国立に帰ってきた。あの時の興奮をもう一度!!

victory
No.188044
ナビスコ、ルヴァンは毎回若手のヒーローが生まれる。米本がまさにそれだった。ってなると原大智、しゅーと、期待しかない!

ああ
No.188043
SBにもしものことあったらどうするんだ?3バックで内田でも入れるんか。今日TV観戦だけど頑張って欲しい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る