過去ログ倉庫

ああ
No.188012
永井GO GO! 永井GO GO! 永井GO!GO!GO!

おつ
No.188011
チケット無いと1次ゲート入れないからグッズ売り場にたどり着けないと思ったけど、、2次ゲートくぐるとスタジアム内。

ああ
No.188010
めざましじゃんけん永井きたー!

ああ
No.188009
男性 10,000歳 懐かしい
ブルーノもかなり上手かった
アマ、ケリーが一番お気に入りです

過去2回は現地観戦しましたが、今回は泣く泣くテレビ応援です📣
現地観戦の方々に思いを託します

記念グッズだけ朝イチ買いに行く予定です

あいうえお
No.188008
男性 25歳
いよいよですね。柏からするとディエゴがいないことは安心してるでしょうが、そんなことは関係ない。ディエゴの想いを背負った青赤戦士達が素晴らしい結果を必ず出してくれる。川崎に勝って決勝なんだから、自信を持って挑んで欲しい。今日の予想。レアンドロと剛が取って2-1で勝利。優勝。と予想。

さいたまでもあおあか
No.188007
2009年
当時のナビスコ杯 ハイライト

victory
No.188006
2012のゼロックス。同じ場所、同じ相手。奪い返すしかない!天皇杯以来のタイトルを!!

経堂
No.188005
コロナ禍が収まらず、仕事の立場がら色々悩んだんですが…
泣く泣く、新国立での決勝チケットをリセールで手放しました。私にとって相当な苦渋の選択でした。決勝戦行けませんが、変わって行ってくれる人、そして東京サポの皆さん、感染予防に努めながら、私の分まで応援宜しくお願い致します🙇
絶対にカップを取るぞ🏆

なな
No.188004
ルヴァンって選手紹介は両チームともホームゲーム時の映像でしたよね?
それも楽しみ!!

多摩川上流
No.188003
しっかりコロナ対策して観戦する
しかしせっかくの晴れ舞台、応援無しなのは寂しいね。
get the cupとか、好きなのに。

仕方ないから、脳内再生で応援する。
get the cupから東京わっしょい。最後はもちろん、眠れない街。

最後の最後は勝って、今シーズン苦労してきた選手達と喜びたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る