過去ログ倉庫

ああ
No.191522
これで問題ないはありえない。セットプレーなら誰が指揮取ったって点取れる。去年の問題点がそのまま残ってる

なな
No.191521
帆高って熱いよね

ああ
No.191520
出てないやん

ああ
No.191519
割ってねえのかよ!

ああ
No.191518
浦和のゴール裏は移動しまくってるな。

ああ
No.191517
波多野がちょっと不安定。

ああ
No.191516
この酷い内容で追いつけとは言わないからせめてこのまま守りきってくれ

asa
No.191515
田川…

東京
No.191514
小川のプレー腹立つなぁ

めんぼう
No.191513
今日の収穫はアル東より青木タマ。うっちー絡んで来ると面白いかも

なな
No.191512
今の永井のところってファールないの?

あき
No.191511
森重強いなw

ああ
No.191510
まじで杉本選手ありがとうですわ

ああ
No.191509
タマ最高だよ。

小川はマジでいらん

ああ
No.191508
田川はなにをチンタラ

前へ次へ
↩TOPに戻る