過去ログ倉庫

ああ
No.191507
小川乙

ああ
No.191506
優勝掲げてるんなら勝てよ。

ああ
No.191505
満足するわけねえだろ
でもシーズンを長い目で見てこの内容で勝ち点とれたら嬉しいだろ

あき
No.191504
やっぱり本調子のディエゴがいないと厳しいね。

ああ
No.191503
もうリスキーな事はするな!
勝ち点1でも良いから!

万願寺
No.191502
森重選手最高!
涙出た!

F2
No.191501
男性 仕切り直しだ!
こっからが今年のFC東京を魅せるとき!
あと一つ攻めきれー!

ああ
No.191500
同点で満足するなよ!

ああ
No.191499
何もできてないとはいえ流れでは失点してないし、これで取り返したなら問題ないじゃん。
ただ健太の選手起用は良くわからないんだよなぁ。
前線いじる前に三田と青木だったでしょ。

asa
No.191498
小川まだ気抜けてるな

ああ
No.191497
やっとシーズンスタート

ああ
No.191496
モリゲナイス
今日は内容悪すぎで引き分けでもオーケー

ああ
No.191495
いいね!これで皆んな気持ち入った!

ああ
No.191494
VARでもゴール確定。

NICE!タマ&モリゲ!

国分寺
No.191493
森重真人vs浦和レッズ

前へ次へ
↩TOPに戻る