過去ログ倉庫

ああ
No.193548
森重はCBでいいよ それでアンカーいないならそれまででしょ 辞めればいい

ああ
No.193547
森重アンカーはここぞの時に使うべき
毎回やってたらそりゃモリゲの精度も下がるだろ

ああ
No.193546
芝とチップの関係もある

ああ
No.193545
アンカー森重すごくいいんだけど
剛とオマリだとこわいから
青木くん頑張ってください

情熱神戸
No.193544
今日はありがとうございました。
後半の2点の取り方は見事でした。
あとルヴァンカップ合わせて3試合戦いありますがまた いい試合しましょう

浩史
No.193543
男性 55歳 他サポ失礼します
1部の牛サポが煽り返しに来ていますが、気にしないで下さい。私は神戸の紳士としてFC東京の健闘を称えます。対戦ありがとうございました。

ああ
No.193542
水じゃなくて芝じゃないですかね?ラグビーの関係で変えませんでしたっけ?

ああ
No.193541
森重を無理にアンカーにするくらいなら4-4-2にしてくれ。

ああ
No.193540
リンコン、マサカ、フェルマーレン、イニエスタ...居ない。。。
安すぎよ神戸さん!!
アウェイ戦は宜しくお願いします。
次は勝ちます。

スレッガー
No.193539
殴られないと目が覚めないのがなぁ…
前半捨ててばかりか
メンバー再考願います

あと煽りとかもういい

ああ
No.193538
アダとレア途中から変えたけど試合する前から分かりきってることでしょ。なら田川真ん中でディエゴか渡邉入れればいいじゃん

ああ
No.193537
負け試合で呑気に自撮りしてんじゃねーよwww
会場来てる時点であなたよりよっぽどいいよ

ああ
No.193536
ほんとに最初の失点がしょうもなさすぎる

ヴィッセル
No.193535
FC東京は弱くなかったよ、2-0から2-2まで追い付いてるし、自信持って大丈夫だと思うので次節の試合は勝てると良いですね

ナオ
No.193534
うちは先制点取らないと厳しいね。
りょうやは一回はずし、アダは後半からの方がいい。
高萩戻ってきて

前へ次へ
↩TOPに戻る