情熱神戸 2021/03/10 20:09 SOV40 No.193544 今日はありがとうございました。 後半の2点の取り方は見事でした。 あとルヴァンカップ合わせて3試合戦いありますがまた いい試合しましょう
浩史 2021/03/10 20:08 iPhone ios14.4 No.193543 男性 55歳 他サポ失礼します 1部の牛サポが煽り返しに来ていますが、気にしないで下さい。私は神戸の紳士としてFC東京の健闘を称えます。対戦ありがとうございました。
ああ 2021/03/10 20:08 iPhone ios14.4 No.193540 リンコン、マサカ、フェルマーレン、イニエスタ...居ない。。。 安すぎよ神戸さん!! アウェイ戦は宜しくお願いします。 次は勝ちます。
ああ 2021/03/10 20:08 iPhone ios14.4 No.193538 アダとレア途中から変えたけど試合する前から分かりきってることでしょ。なら田川真ん中でディエゴか渡邉入れればいいじゃん