過去ログ倉庫

ああ
No.194686
夏の戦力ダウンとかコロナで活動休止もゼロではないと思うから、試合が出来る今のうちに稼いでおかないと厳しい。

優勝しなきゃ泣いちゃう坊
No.194685
坊は別に優勝争いで負ける東京を見たくなんかないんだぞ。
坊は優勝する東京が見たいんだぞ。
坊は優勝しなきゃ泣いちゃうぞ。

ああ
No.194684
2325
まず1度でいいから優勝争いを見せてくれ

に対しての皮肉のつもりだけど理解できなかった?

ああ
No.194683
いや内容的に新規サポじゃないだろ。
どこ読んでそう思ったんだ。

まぁそれは置いといて、23:16の方はディエゴと永井クラスで不満ってよっぽど求める基準が高いんですねw
この2人はJ1でもトップクラスの選手だと思うんですけどね。

ああ
No.194682
2316
2019年の優勝争いを知らないということは新規のサポーターさんですかね?

国分寺
No.194681
すごくダメというよりは微妙にダメって感じ。

どこかで歯車が合えば連勝して上位に猛追できそうだし、このままだとズルズル沈む気がする。


ああ
No.194679
悪い状況なのに、なんか悪く感じないのは超危険だよ。
そうやって会社も倒産してゆく。

ああ
No.194678
背番号18品田愛斗
品田にめちゃくちゃ期待してるの自分だけですかね?
守備強度にはまだ難ありですが去年の戦いぶりを見て今季ブレイクする1人だと思いました

森重レベルでゲームを組み立てる力はあると思うし、今日の後半のような展開で品田がうまくリズムを作ってくれたら助かるなーと

復帰が待ち遠しいです

ああ
No.194677
今年は落ちなきゃいいや

ああ
No.194676
風間さん呼んでキックの練習してw

ああ
No.194675
やっとルヴァン優勝グッズ届いたー
CUP WINNERSって堂々と身につけられる試合を次は頼みます!

ああ
No.194674
男性
まぁ去年の監督の挨拶見た感じだと今年で最後っぽいし、まぁもう今年は天皇杯かルヴァンに賭けるしかないんじゃないかな?

リーグはACL狙いが現実だけど今のチーム状況だしそこも厳しいかも。

さんろ
No.194673
いまいち何かが噛み合わない状態

それが城福体制のあのシーズンと重ならないように
本当に気を引き締めて、勝って当然とか優勝候補とか
驕らずに油断無しで残りの試合全てにぶつけて欲しい

タカ◆v62IKu2CaE
No.194672
調子が悪い時はリズムが悪い時。去年までも1点取っていきなりリズム崩れて受け身になって勝ちきれなかった。他のチームは誰かが落ち着かせている訳で、やはりそれは真ん中の3人のうちの誰かがなんじゃいかな?リズムを作れるところでは今はモリゲしか見当たらなくて、モリゲも完璧では無いということ。本来なら誰がやらなければいけいな本職の選手たちは猛烈に考えてほしい。で、それはパスで崩す遅攻や速攻のスイッチにも言えますよね。

ああ
No.194671
なんか、どうしようもないぐらい悪いわけではなく、いまいち何かが噛み合ってない感じがする。だからこそもどかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る